\ ✨人気記事一覧✨ /

ゆめみる宝石【最強】現実はフル無視!!絶対無理なことを叶えるイメージング法

ゆめみる宝石 エディション虎ノ門スイート❤️お金の器を広げるた

めに!

ゆめみる宝石不安で仕方ない時。

ゆめみる宝石やっぱりパソコンが壊れた。

ゆめみる宝石手放した途端、スルスル叶うの法則。

ゆめみる宝石借金への向き合い方

ゆめみる宝石お金から逃げるから、追いかけられる。








こんばんは!青山ユイです^^







今日は新月ですね〜!!!


私は朝10:00頃、10個願いを書いたのですが、


そのうちの1つ

なんと14時頃

叶ってしまいました🤣🩷✨

早すぎーーー!!!

そして新月のパワーやっぱり凄い!!!✨






仕事している(風❤️)

今日も子どもたちとゆっくりのんびりしてた🐨

 







夢を叶える、

つまり現実を変える(変わる)

ためにまず、しなければならないのが


【ゴール】を

ハッキリと

決めること!






引き寄せが起こらない人は

ここの

【解像度】が低いのです!














「お金持ちになりたい」


↑多くの人がこの願いを持っていると思いますが

これだとボヤンとしすぎているんです!

ボヤンとした願いは残念ながら叶いにくい。

というか

宇宙も潜在意識も

これでは現実になにを持ってくればいいのかが

分からないのです。






・お金持ちの定義は?

・月いくら、年いくらの収入?

ここをハッキリ、放ちましょう!













ちなみに、ルート(何をやってお金持ちになるか)

考えなくてOK!





今、「お金持ち」とは遠ければ遠いほど

あなたが予想もしないようなルートで

「お金持ち」になる可能性が高いからです。






私の例でいうと、

大学時代、夜職をしていた頃は

「お金持ちになるにはこの道しかない✨」

と思っていましたし、






会社員になって

宮本佳実さんの「可愛いままで年収1,000万」を

読んで「女性起業家になりたい!!」と思いつつも

中々脱サラする勇気が出ず、

どうしたもんかな〜と思ってたら

長男の妊娠中、マタハラに遭うという

全く想定外の形で脱サラが叶い、起業家の道へ。












そこから1年足らずで年収1,000万を超え、

このまま私は起業家として

さらにお金持ちになるんだ!!

と思って疑わなかったけど





結局今は投資家として大きな資産を作ることが

できるようになりました。









ビジネス100%時代よりだいぶ暇でゆったりな

毎日になった♡







達成ルートは、

完全にお任せでOK♡


勝手にその時のあなたにベスト方法で、

その都度形を変えて、

叶っていきます!



大学時代、まさか自分が起業や投資ができるなんて

思ってもいませんでしたから…!!















とにもかくにも、

まずは【ハッキリとしたゴール】の設定!






ここでポイントは

・遠慮しない!

・綺麗事言わない!

・他人、常識関係ない!

です♡




🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加