こんばんは!青山ユイです^^














先ほどまで、

私が主宰する起業スクールBlueの

上位コースの週一グルコンでした!







そこではもちろんビジネスの話を

ガッツリするのですが

最後に

ジンクスは自分で作れるよね✨

という話になりました。
















皆さん、スピリチュアル界で言われている、

358の数字ってわかりますか?



35歳8ヶ月のときに

人生のターニングポイントを

迎える人が多い


という言い伝え。


お釈迦が悟りをひらいた年なんだって!






成功者・経営者さんから

このタイミングで事業を興した

ここから一気に会社が大きくなった

これがあったおかげで収入が大きく増えた

という話を良く聞くし、






あとは周りの人を見ても

・この時プロポーズ

・この時結婚

・この時妊娠、出産

みたいな人、めっちゃいる!!!!

ちなみに夫も35歳8ヶ月の時にちょうど入籍してました






この358はみんなの共通認識の数字・タイミングだけど






奇跡を起こせるタイミングって

自分で決められる


と私は思っています。







どうすれば良いか?というと

過去を振り返って

この月、この時期には

なんか知らないけどいつも嬉しことが

起こってたな〜

というタイミングを見つける!




よくよく思い出してみると、

必ずあるはず!!あなたにも✨✨




ちなみに私は誕生日5/2の前後!

2021年5月頭→長男妊娠発覚

★結果:母としての幸せをたくさん受け取りつつ起業家の道へ✨

2022年5月3日→「青山ユイ」としてSNSスタート

★結果:月収100万、500万、年収8桁とスルスルいく✨

2023年5月1日→長女出産

★結果:本当の自分、ラクな生き方と出会う




本当に、

誕生日付近は

大きな幸せなことが毎年起こる!!✨

(もしくは大きな幸せのきっかけとなる出来事✨)







なにか少しでも

「あ、そういえばこの時期かも?」と

思ったタイミングが、

あなたのボーナスタイムです!!






過去良いことがあった時点で、

それは成功体験として潜在意識に刻み込まれるから

あなたが

「この時期はボーナスタイム✨ラッキーチャンス✨」

と信じる限り


ちゃんと今年も良いことが起こります✨





ポイントは

そうだと信じ切ること✨

目の前の、今できることを

楽しみながら着々とやること✨






自分次第でどうとでもなるこの人生、

やっぱり最高👍🩷🩷🩷

\ ✨人気記事一覧✨ /

ゆめみる宝石不安で仕方ない時。

ゆめみる宝石やっぱりパソコンが壊れた。

ゆめみる宝石手放した途端、スルスル叶うの法則。

ゆめみる宝石【最強】現実はフル無視!!絶対無理なことを叶えるイメージング法

ゆめみる宝石借金への向き合い方

ゆめみる宝石お金から逃げるから、追いかけられる。




こんばんは!青山ユイです^^


 

🎁LINE友だち追加15大特典プレゼント🎁



↓登録はこちらから↓

友だち追加