メリークリスマス♡青山ユイです!


明日21:00〜、

10名限定で継続講座生を募集します^^


青山ユイ公式LINEとこちらのブログに

お申込みフォームをアップしますので

ご確認ください❤️















さてさて!!

皆さんいかがお過ごしですか??^^




最高♡幸せ♡な時間をお過ごしの方、


そして


・こんなはずでは…

・笑ってるけど全く満ち足りてない…

・キラキラした街を見ると自分が惨めになる…


という気持ちで今日という日をお過ごしの方、


様々だと思います。



















今日、あなたにやって欲しいことは

一つだけ。








来年の今日、

どんな自分でいたいか?

なにを叶えていたいか?

を決めてほしいんです❤️




















人生を変えるなんて

1年あればおつりがきます。








どんな風にも変われます。変わります。

あなたが望んだ通りの未来が

そっくりそのままやってきてくれるんです。







そのためにはやっぱり、

覚悟を持って、

決め切る

のが1番大事。








その

捨てること。

手放す、ってのが一般的に言われてるけど

ここはあえて強い表現で書かせて!

大きく変わるなら、捨てる。





 












あなたは何を捨てますか?








目に見えるものなら

・安定した職

・パートナー

(一緒にいても幸せになれない彼やご主人)

・環境



目に見えないものなら

・思い込み

・世間体

・常識



この辺りかな。







貧乏主婦だった2年前の私は

どうしても、どうしても

このドン底な人生を変えたかった。

だから全てを捨てました。

怖くなかったと言われたら

めちゃくちゃ怖かったです。




でも、

当時お腹の中にいた長男さえ

元気でいてくれればもう他は全て失って構わないと思った。








・会社員

・会社員(給料をもらう生活)やめたら生きていけないという思い込み

・親にお金借りるなんて大人失格という思い込み

・起業したいなんてバレたらヤバい人って見られるんじゃないかという思い込み

・母は多くの時間を子どもと過ごすべきという固定概念

・起業で成功できるのなんて一握りという常識

・子育てしながら起業なんて無理という一般論

・何にもならない人間関係

・いい人に見られたい願望

↑このあたりは全部捨てた!






捨てたら

欲しいものは

全て手に入りました。



















必要か、不要か、

もう自分ではっきりとわかっているはず。


それを勇気を出して捨ててみてほしいんです。







勇気を出した人にだけ

ミラクルが起こります。








うちらはなんでも叶えられる♡

自分をみくびらないでくださいね。

イメージできるものは

本当に全部叶うから!♡


12/25(月)21:00〜

10名限定で継続講座生募集❤️



🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加