CA受験の不安をゼロにする方法! | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

 
こんにちは!
 


♡写真はユイが撮ってます♡
 
さてさて、私はCA受験を孤独にしておりました。

CA受験生を全員敵として、見ていました^^;

それはどういうことかというと、自分に自信が全くなかったのです。

どうせ私なんてCAになれない・・と考えていたから、周りのCA受験生が立派に見えて友達を作れませんでした。

では、こんな私みたいに自信がないひと、不安でたまらないひとは何をすべきか。

それは、同じ悩みを持つ仲間と話すことです^^

しかーーーーし!

仲間でただ悩み事を話すだけだど、解決口が見つからず、不安が貯まるだけ。

だからこそ、CA受験生たちの中に私が入り、すべてのお悩みを答えていきます!

いろんな悩み不安を仲間で分かち合い、さらに私が解決していくお茶会があなたには良いです!
 
前回ご参加のかたより、ステキなご感想頂きました♡
 

綺麗なホテルでのお食事、飛行機が見える場所でのカウンセリングどれも貴重な体験で最高の思い出ができました!

他の生徒のみなさんも沢山話しかけてくださったり実際に頑張って見える姿、お話に大変心を打たれ私も頑張ろうと思うことができました!

私は、自分に対して甘く何も変われてない姿に本当にCAになることが出来るか不安でいっぱいでした。

そんな私をゆいさんや生徒のみなさんは笑顔で迎えてくださいました。

私にはこんなにも優しく頼もしい方々がいる。

それを知れただけでも今回お茶会に参加させていただけて本当に良かったと思いました

お茶会後も、生徒の皆さんとはLINEを交換し、情報のやり取りをしています!

このような場を設けてくださってゆいさんに心から感謝しています

 
こちらの彼女のように、CA受験に対して不安は誰しも持っているでしょう。

しかし、仲間と話すことで『私も頑張ろう!』と思えるようになられました♡

すばらしいです^^

それに、私の誤字脱字だらけのブログやメルマガを読んでらっしゃる方だけがお茶会に集まります。

イコール、

とっても心が広くて優しい方が集まります^^

(ほんと、いつも誤字だらけのブログを読んで下さりありがとうございます 泣)

・今新卒試験で上手くいっていないかた

・来年新卒試験のかた

・既卒で孤独にCA受験されているかた

・ママさんCA受験生さま

・一度カウンセリングを受けて下さったかた

・前回お茶会にいらっしゃったかた

ぜひぜひお茶会にお越し下さいね♡

限定7名さまです!

残り4名さまです!

以下詳細です^^
 
 
 【日時】
7月8日

14時00分から 

【場所】

赤坂プリンス クラシックハウス La Maison Kioi(ラ・メゾン・キオイ)









【ご料金】

5250円

(アフタヌーンティー代、個室部屋代、決済手数料のみ♡)

【お支払方法】

・銀行振込
・クレジットカード払い


などからお選び頂けます


【定員】

7名さま

残り4名さま

【お申し込み】