ジェイエア既卒CA面接レポートから分かる、本当にCA合格に必要なこと | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

ジェイエア面接レポートから分かる、本当にCA合格に必要なこと!



こんにちは!


那覇空港です^^
 
♡写真はユイが撮ってます♡
 
さてさて、ジェイエアの面接お疲れ様でした!

私のクライアント様からとってもステキなレポートを頂きました。

ぜひ、あなたも今後受けるすべての面接で使えるヒントを、レポートから盗んでくださいね!
 

こんばんは。今日ジェイエア受けてきてきとても温かい気持ちなのでメールさせて頂きました。

ユイさんが教えて下さった強みを隠す

このことを意識して面接に挑んだら落ち着いて面接官とお話できました( *ˆωˆ* )

全然面接には自信ないですが、人生はじめて面接が楽しいって思えました。

もし今回ダメでも次回はこうすればいいんだ!ってわかりました(´;Д;`)

そんな心の余裕から帰り際に、ショートカットの素敵なCAさんがエレベーターまで見送って下さったときに髪型素敵ですね!って言えるほどとても素直に面接をうけれました。

これもユイさんのおかげです(´;Д;`)ありがとうございました!

とっても報告したかったのでメールしてしまいました。お忙しいのにすみません…(´;Д;`)
 
 
 
こんなステキなレポートを頂けて、幸せすぎます!

こちらの彼女は、カウンセリング前はご自身の現状に不安でいっぱいで、体調も崩されていたほとでした。

体調を崩すほどの不安を持ってらっしゃったのに、

落ち着いて面接官と話せた!

人生ではじめて面接が楽しいと思えた!

・心に余裕がでて、帰り際にCAに話かけることもできた!

と、こんなにも変化されました。

いやぁ、すごくないですか?^^

改めて、CA受験において大切なことはマインドを変えることだと確信しました!

企業研究や自己分析など必要ないのです。

そんなことしても、焦るばかりで楽しんでCA受験できません。

あなたは面接を楽しいと思ったことがありますか?

将来CAになれるか不安になってませんか?

不安を抱えているうちはCAになれません。

次はあなたが彼女のように、面接を楽しみながらCAを目指す番です!