スターフライヤー1次面接開始!グループディスカッションが通る秘密 | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

 
こんにちは!



黒色機体はかっこいいですね^^
 
♡写真はユイが撮ってます♡
 
さてさて、新卒スターフライヤー一次面接が始まりました^^

福岡まで受験されたかた、お疲れ様でした♡

私の大切なクライアント様には、グループディスカッションについてたくさんアドバイスさせて頂きました!

グループディスカッションは、最悪何も話さなくても通ります。

ただ黙っていればよいというわけではありません。

あなたが○○だという意識をもって参加すれば、グループディスカッションもスルッと通るようになりますよ!


今月は残り2名様です。