半年ぶりのブログ | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

過去に抑うつ状態を経験。その時の体調や想いを整理すると共に
日常生活の出来事や食べ物なども綴ってます。

人生は一度きり。
枠にとらわれず、自分らしく生きていきたい!
働き方も生活も…
自由に、笑顔で前に進んで行けるように。


こんにちはニコニコ

というより、、、



かなりお久しぶりです。



かなり久しぶりに
ブログを書いてます!!




この半年間でいろいろありましたキラキラ




猪突猛進のところがあるわたしは…



不器用なこともあってえー?




ブログまで気がまわらずで…





今日、
久しぶりに自分のブログを見たら




明日で雷
ブログを始めて1年が経つことを知りました‼




ちょうど1年前を振り返り…



一番しんどかった時だったもやもや
…なって



いろいろ思い出しましたキョロキョロ




今もまだ体調の波や気持ちが不安定だったりしてますうずまき




でも!!!




1年前に比べて、、、

半年前に比べて、、、




ゆっくりゆっくりだけど



右肩上がりのわたしがいますおねがいラブラブ



みなさんはどうお過ごしですか??



うまく文章になってませんが笑い泣き






なかなか豆には書けないかもしれないけど…




またブログを書きたいなキラキラ
と思っています。




やっぱり文章に残すのはいいものですね爆笑





去年の自分の状態をブログを通じて振り返ることができ



あらためて思いました照れキラキラキラキラ





またゆっくりブログに遊びに行かせてくださいハート






かなり久々のブログですが、
今日も読んでいただきありがとうございますハリネズミ