お久しぶりです(^人^) | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

過去に抑うつ状態を経験。その時の体調や想いを整理すると共に
日常生活の出来事や食べ物なども綴ってます。

人生は一度きり。
枠にとらわれず、自分らしく生きていきたい!
働き方も生活も…
自由に、笑顔で前に進んで行けるように。


おはようございますニコニコ



今日は寒いですね~




久しぶりの投稿になりますくちびる




最近の私は……

前回ブログを書いてから

気持ちがだいぶ軽くなってカナヘイ花



2月からいろいろ活動し始めましたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら




前までやっていたテニス再開しました照れパー


あとは、パン教室通うのも再開しましたおねがいルンルン










体調は波があるけどキラキラ



前よりだいぶ楽ですてへぺろうさぎ




夜も睡眠薬使わなくても寝つける日がだいぶでてきました。

中途覚醒は…相変わらずだけどタラー





夜はお友だちと約束も入れ始めてルンルン



大好きな外食へガーベラ








上矢印
マリオットアソシアホテル
イタリアンビュッフェカナヘイハート






上矢印
イタリアンのコースカナヘイハート




上矢印
松坂市にお出かけ

松阪牛の回転焼肉ラブラブ
初体験つながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





こんな感じで~
最近楽しみが増えましたおねがいピンクハート




少しずつだけど…


以前の私に戻りつつありますおすましペガサス乙女のトキメキ





今日もテニスに行ってきますOK






みなさんはどうお過ごしですか??





またゆっくりブログに遊びにいかせてくださいねカナヘイピスケカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





今日も読んでくださってありがとうございます羊