本日は…(^O^) | 自分らしく生きる

自分らしく生きる

過去に抑うつ状態を経験。その時の体調や想いを整理すると共に
日常生活の出来事や食べ物なども綴ってます。

人生は一度きり。
枠にとらわれず、自分らしく生きていきたい!
働き方も生活も…
自由に、笑顔で前に進んで行けるように。


こんばんはニコニコ

朝晩、だいぶ涼しくなり過ごしやすくなりましたね満月



今、まったりしながら
ブログを書いてます音譜




この間は、、、
かなり久々のブログ投稿にもかかわらず
たくさんいいねやコメント
ありがとうございましたおねがいラブラブ



すごく嬉しかったですキラキラ




最近のわたしは…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



体調や気持ちの波はだいぶ小さくなり



食べたいものをたくさん食べてもぐもぐ焼肉パスタハンバーガー




2月に再開したテニスをしたりグー


興味があった心理学を勉強したり


友だちや彼と遊んだりしています照れ




まだまだ夜は流れ星
睡眠障害があってお薬がないと
うまく眠れませんが、、、




去年は全く昼も夜も眠れなかったのが!!



今では気持ちよくお昼寝ができるようになりました照れ





ゆっくりゆっくり右肩上がりハート




その時の
自分の体調と気持ちに素直になって


今は好きなことをして


好きなものを食べて


笑顔で過ごせる穏やかな日々を過ごしていきたいですお願いキラキラ






上矢印
今日はお昼間テニスをしてきましたグー




先週、
テニスができず
下矢印
下矢印









こんな感じで食べたいものを食べていたせいか…




体がむくんでるような(笑)




テニスをしてキラキラプラマイ0キラキラにしてきました照れ(笑)




身体を動かすのってやっぱり気持ちがいいルンルン





今日も読んでくださってありがとうございますちょうちょ