先日…初孫の結ちゃんが入学式を迎えました桜
1年前、一緒に買いに行ったランドセルランドセル
この日をとても楽しみにしていたようです照れ
毎日楽しく小学校生活を過ごしてほしいです
そして…昨日は天体的に165年振りに
木星、海王星、金星、火星、4つの惑星が
魚座でコンジャクションするという
とてもパワフルでエネルギーの高い
スペシャルな日だったようですキラキラ
そんなスペシャルな日に予定日より半月以上早く
長女に3人目…私の4人目の孫が誕生しましたラブラブラブ
くっきり二重のクリクリおめめ目
笑うと目がなくなるとこ…音ちゃんに似ていますラブラブ
名前は『心瑚』ここちゃんです照れ
私も4姉妹、娘3姉妹、孫4人とも女の子
かなりの女系家族です爆笑爆笑爆笑

結ちゃんが小学校から帰って来て
赤ちゃんが生まれたと知ってママに送ったLINE
まだ句読点もわからないけど漢字混じえながら…
結ちゃんの優しさが伝わってきて泣けます笑い泣き笑い泣き
音ちゃんがお父ちゃんになってるのも可愛い爆笑
本当に健気で可愛くて優しいお姉ちゃんですラブラブ
週末は保育園もお休みで今まで通り
さらちゃんのお世話がありますので
私は週明けから助っ人!頑張ります💪
心瑚ちゃんのことも…結ちゃん音ちゃん
咲ちゃん同様に宜しくお願いします乙女のトキメキ

3月末…さらちゃんの保育園入園式の前に
娘夫婦が『じじばば保育園卒園旅行』と題して
2泊3日で旅行に招待してくれましたルンルン
さらちゃん初めて新幹線に乗りましたが
ずっと私に抱かれ大人しくしていましたおねがいラブラブ
本当は1年前に行きたかった富士山本宮浅間大社
ようやく、さらちゃんを連れて行けました神社
前日…木花咲耶姫姫さんが待ってくれてはんでーと
旦那様に言われていたので私もドキドキワクワクラブラブ
私達が訪れたことを歓迎し
さらちゃんの成長をとても喜んで下さいました🌸
さらちゃんも木花咲耶姫に気づいたようです
よほど心地良かったのか
なかなか動こうとしませんでした爆笑
娘夫婦が企画してくれた静岡、山梨の旅

重厚感のあるロビーでチェックインして
スーパースイートグレードの広いお部屋へ
露天風呂も堪能し夕食の最後には…素敵な演出
メッセージプレートが嬉しくて感動でした笑い泣き
この日の山中湖付近は霧が凄くて富士山が
見えませんでしたがお天気いいとこんな感じ富士山
(エクシブ山中湖サンクチュアリヴィラの画像お借りしました)
旦那様とさらちゃんと3人でお出かけすると
必ず親子に間違われパパママと言われます爆笑
今回…娘夫婦が一緒にも関わらずやはり何度も
私達がパパママと思われてたのですが…でわ一体
娘夫婦はどうゆう関係だと思われてたのか?
謎です爆笑爆笑爆笑
翌日…朝食のあとものんびりと過ごし
チェックアウト後お洒落なカフェに行ったのですが
10歳以下の子供は入店できないと言われ
残念でしたが娘と写真だけパチリ📸
富士五湖…山中湖、河口湖以外は
行ったことがなかったので富士五湖巡りを楽しみ
2日目のお宿は河口湖うぶや
まるで湖上にお宿があるような感じルンルン
お部屋の窓から美しい富士山が近くに見えます富士山
夕食の天ぷら会席のお部屋からも
カウンター越しに富士山が綺麗に見えました富士山
いつも咲ちゃんの食事は私が食べさせてますが
旅行中はパパとママに可愛い〜大好きラブラブって
何度もちゅーちゅーチューされまくりながら爆笑
食べさせてもらってたわね爆笑爆笑爆笑ラブラブ
娘夫婦も忙しくてなかなか咲ちゃんとゆっくり
過ごす時間がなかったので保育園行く前に
ゆっくりべったり過ごせて喜んでいましたデレデレ
桜の花が美しく咲く富士山本宮浅間大社で
木花咲耶姫様にご挨拶でき綺麗な富士山を
見ながら食事をしたり露天風呂入ったり♨️
さらちゃんと一緒に私達も幸せな時間でしたラブラブ

さて冒頭で…
魚座で4つの惑星が重なると話しましたが
魚座は愛と平和の象徴(旦那様も魚座です)
このタイミングで魚座の旦那様の手により
サンエナジーが誕生したのは正しく世の中が
愛と思いやりに溢れた平和な世界
へ移行するためのように思えますキラキラ

今回、サンエナジーの土台となるテラヘルツを
100個注文したのですが何故か?
5個だけ届いてきました爆笑
テラヘルツは海外から入荷されるため
届いてくるまでに時間がかかるのと
テラヘルツに図形や色々仕掛けをするので
一つ一つが手作業のため大量生産はできませんあせる
何故5個だけだったのか不明ですが…笑い泣き
旦那様が僕以外に…エネルギーのわかる人が
サンエナジーをつけるとどう感じるのか?
知りたい…と言ったのでこの5個をモニター
私がブログを通してご縁を頂き
エネルギーアートやセッションをしていただいた
ご連絡の取れる方にお願いさせて頂きましたおねがい


快くお引き受け下さりありがとうございますキラキラ
波動やエネルギー的にも身体的にも
サンエナジーの凄さを証明して頂けてるような
私も驚く素晴らしいご報告を頂いてますおねがい音譜

旦那様は開業中も沢山の患者さんを健康に導き
元気を取り戻すお手伝いをしてきましたが
自分で診れる人は限られてる
僕が直接治療をしなくても沢山の人が
身体も心も健康になる手段があればいいなぁ〜
と言っていたので、サンエナジーを通して
その想いも実現すると私も嬉しいですルンルン

3ヶ月前に沖縄の魔女『福田公子さん』に出会い
サンエナジーを作る様にと宇宙からのメッセージ
地球の浄化、地球の次元上昇の為
多くの人を救うことになる
そのメッセージを実現させたい想い…

多くの人が自分自身のため、家族のため
他者のため、地球や宇宙のために
サンエナジーとご縁繋いで頂けると嬉しいです音譜

先日…旦那様が『早く世に出すように』と
上から言われた、と言っていました爆笑キラキラ
詳しく沢山のことをお伝えしたいのですが…
人間関係、健康、惑星、波動、霊障など
かなりスピリチュアル要素も入りますので
苦手な方もいらっしゃると思いますし
価格や販売方法も宇宙の指示通り…
もっと詳しくお伝えさせて頂くために
LINEアカウントを作成しましたので
サンエナジーに少しでもご興味頂けましたら
是非、お気軽に友達追加して下さいね照れラブラブ

皆が喜び合える…戦争や犯罪のない世の中
子供や皆が安心して暮らせる世の中を目指して
ご縁ある皆様と『地球守り隊』として
さちゆたかな未来を和かち愛できることを
楽しみにしていますルンルン

               
               @681fkepg からも検索できます
   ご登録後メッセージかスタンプ押して下さいね音譜

尊い命の誕生…可愛い家族が増えた
私は本当に幸せ者です照れラブラブ
今日より明日が…更に嬉しい日になりますように🎵

すべてがだんだんとよくなっている
✨愛と感謝と笑顔を込めて✨