みんな
みんな
♡♡おめでとう♡♡



今朝の🍓の花


なんだかとっても


赤くなってきた🍓




この言葉を
言いたくなった
(*≧∀≦*)



みんな
おめでとう
💖( * ´ ` * )/💖




.*・゚ .゚・*.





ハートから
どんどん
愛が溢れ出てくる
💖💖💖




第4チャクラあたりが
フルフルしてて
涙が出そうな感じ




soradan☆に久々に
みて~とお願いしてみる




虹色の羽が
大きくなってるよ
.°ʚ (*ˊ  ˋ*) ɞ°.



白くて
しずく型だった魂が
丸くなってる
( ゚o゚ )✨




左回りにクルクル
回ってるね *・゚💫




わたし自身が
なにか変化を感じた時は
たまにこうやって
確認してみる




やっぱり
そういう事なんだなぁって
いつも納得する✧︎




自分の直感を信じる
(ღ˘⌣˘ღ)




影響受けやすかったり
流されそうになったり




自分を見失いかけた時も
直感に従い休んだ




あの一年は
わたしを整え戻してくれた
皆様にも支えて頂いた




おかげで今は
しっかり自分と繋がり
揺るがない✧︎
(と思う)




自由でシンプルな
わたしが大好き
(*˘︶˘*)♡




さちゆたかな日々に
🌸感謝🌸






すべてが

だんだんと

よくなっている

.*・゚ .゚・*.




ご訪問ありがとうございました🌸