奈良市内は山々に囲まれ
スギ ヒノキ花粉が
非常に多い日が続いています



フレッシュな花粉か飛び始める
12月~2月の温かく晴れた日


私のくしゃみ 水っぱな 目のかゆみが
すでに始まっていましたDASH!汗目
※フレッシュな花粉は少なくても威力がスゴい


手のサラサラ感や唇のパサパサ感
目の周りのカサカサ感はあるのに


四方の山々が霞んで見えるくらい
飛んでいるのに


今は外でマスクをはずしていても
症状が軽くなってきています拍手




外へ出る機会が増えているのに…
不思議だけど真実ですおいで


私の心と体に次元上昇が
起こっているのかなキョロキョロ


3次元の体を持ったまま次元上昇する
前段階かもしれません笑い泣き


私の大切な体
ありがとうふんわりウイング



 


星



soradan☆光の窓口は
いつでも開いています照れ