世界で活動するクリエイター集団のメンバーに加入し渋谷でフェスを開催した。その2〜IMFes | 指弾きテクニカルロックベーシスト・本田唯のブログ。

指弾きテクニカルロックベーシスト・本田唯のブログ。

自身のバンド「アンドロメルト」をはじめ、ライブサポート、作曲家、モデルとしても活動中。2012年から5年連続で「SMTOWN WORLD TOUR」にて東京ドームのステージを経験。
日々奮闘する音楽活動の記録。

さて、前回の続きを!

そして昨年の渋谷スターラウンジでのライブを経て。






このライブ後から正式にメンバーとなりまして。

単なるバンドメンバーというよりは、
デカイ船の乗組員の一員になった感じ。

メンバーになった7月からは
まだ半年足らずだけど、

本当に未体験ゾーンの連続でっした。


プロジェクトの一つのボカロカヴァーに
デュエットで参加したりー。



ライブPV作ったりー。



ベルギーのYouTuber、
サイモン氏の放送に参加したりー。



10月は今回フェスを開催する事になる
渋谷RUBYROOMさんでのプライベートパーティーに参加頂きまして。


11月にはメンバーであるフォトグラファー、Naoko Inoue氏とのフォトセッション。




そしてそして12月は。

香港でも有数の観光地「PMQ」で開催されたアートフェス「deTour2018」にIMSの作品が出展。これはかなり衝撃でした。

僕も作品の一部分ですが音で参加する事が出来まして。

実際に香港に上陸して参りました。





実際にオンラインだけでやり取りしていたメンバー達とも、現地ではじめまして。

thanks!!



一部始終はこちらでも。






こんな怒涛の日々を経て、

同時期くらいに日本でイベントをやりましょう!

という話がメンバー間と渋谷RUBYROOMさんでも持ち上がりまして。

2月3日にIMSでイベントを開催するに至ったのでした!


おお、今回もかなりの容量!
 

ここに紹介した動画リンクも見てみてねー!!

メンバー間での当日までの様子、
当日の様子はまた次回に!

xxx


Yui Honda








動画配信サイト、SHOWROOMにて毎日配信中!
“ベーシスト本田 唯 Official Room”
https://www.showroom-live.com/yui-bassist
 
☆フォローは是非お気軽に。