本日はカレーry音色小町だよよよᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ
おはろはろー❤(。☌ᴗ☌。)

学校向かうマンしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

今日は木曜日クラスは後期のテストなのでするー!!
1年間のみんなの成長をしっかりと見て、評価は厳しく先生して来ようと思います♡


そんな先生の朝ごはんw

{1D3C09B3-97CF-4EC8-9FDC-EA4B78B4D5BC}


しばらくカレーを食べますw

自炊も順調!


本日は学校の後にダッシュでライブだよー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
持ち時間もたっぷりです!30分なんだけど守る気ないです!←←←

何度目かのずっふぁみ!ツーマンを見逃すなー♪←


Today♪
【音色☆小町 其の七十五】
日時:01月19日(木)
時間:開場19:30 開演20:00
会場:あさがやドラム
出演:↓20センチ↑・榊音結依
料金:2500円(1ドリンク別)

{4D43D74C-BD8C-4B10-B095-25C975D18B37}

出番は20:05~!
衣装は可愛い系です()()()

曲はオリジナル多めのカバーも2~3曲くらいやるよん♪
コラボもありりᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


そして今週はもう1つ!!

【スターズライブ☆メインイベント Vol.124】
日時:01月22日(日)
時間:開場11:45 開演12:15
会場:あさがやドラム
出演:asaki・薫子・こめっと☆size・榊音結依・*Dolce ronD*・yu-ki・wanko+なつの
料金:3000円(1ドリンク別)

{DA82D566-2AD3-4203-A470-5A1062B3AB33}



出演時間は14:10から♪

asakiしゃんを見に行くつもりが、出ることになってましたw
お祝いしに行くので、みんなもお祝いしに来て♡

そんな感じでーーーー!
今日も1日楽しむぞー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

いてきまーす!!