おはおは音色小町でしたよᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ
おはゆいちか❤(。☌ᴗ☌。)

今日も元気に学校向かっております!

{8634C5BF-45FE-4B85-97B8-E4F2E9EAB237}



昨日のクラスはテストだったので、私あんまり動かなかったけど、今日はバリバリ踊るで!!

さて、通勤中の電車でブログ書いてるんだがアプリ開いたらこんな表示が…

{24F49216-0926-454B-BC10-7F3259AD2137}


やーーーーめーーーーーろーーーーーーよーーーーー!
こーーーーわーーーーーいーーーーーーよーーーーー!!!
アメブロ…恐ろしい子……。。。

見なかったことにしようかなと思うのでまる
ひぃっ


はい!昨日は音色小町でした!!

オリジナル多めのセトリでござったよᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


OA
☆くじびきアンバランス(裕さんとコラボ)

☆青空 JumpingHeart
☆ROUND ZERO
☆Accelerate(オリジナル)
☆Burning Desire(オリジナル)
☆THE HOPE(オリジナル)
☆すうぃーと→しゅがぁ→すとろべりぃ→♡(オリジナル)

ED
☆甲賀忍法帖(ふぁみ!)


なかなかに甘めな衣装(しやべいびーちゃんから貰ったお洋服)でございましたが、叫んだね←
可愛い格好で…叫んだね←←←

せっかくいただいたから着たかったんだもんwwww
中身は変わりませんでした( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

でもでも!せっかく可愛かったので、久々にすうぃーと→しゅがぁ→すとろべりぃ→♡を歌いましたぜよ!!

イントロの手拍子忘れかけてたけど歌いましたぴよよ??←

やっぱりいちごは盛り上がる(確信
やっぱり超絶可愛いゆいにゃーんは照れる(確信

ふぁみツーマンだと沢山自由だったまんwwwww

そしてーーーーー!!!

今月は我が愛しのすうぃーとはにー嫁の裕さんのお誕生日でしたのよ❤(。☌ᴗ☌。)

前日、実はしやさんが我が家にお泊まりしていて裕さんの大好きなユーリ!!!on Iceのキャラケーキの作成をしておりました(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

{893B0DCD-AC3B-4F4C-A995-54A5BCA5667B}

しやべいびーさんマジすごいwwwwww

約3時間かけての超大作です!!!

私はケーキの土台を作ったのだけれど、今回はラムレーズンのレアチーズケーキでございました!!!
でもそれも1時間くらいで冷やす工程に入って手が空いたので……

ひたすらしやさんのチョコペンの温め直しと、夕飯のカレー作りをして見守りました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

ほら、イラストね…お手伝いするとね………多分ユーリにならないから←←←
しやさんのサポート頑張りましたお_(꒪ཀ꒪」∠)_

シリコンシートの上でやって、ケーキの上にイラストをひっくり返したのですが、ひっくり返した時のドキドキ感とうまく出来た時の大騒ぎはまぁ、皆さんの想像通りの騒ぎ具合ですwww

きっと裕さん、明日きゃー!って喜んでくれるよー!!って裕さんの真似とかしてましたwww

そしてー!サプライズーーー!!!

大成功でござったーーー❤(。☌ᴗ☌。)

前日我々がモノマネしていた以上の喜びとユーリ愛でケーキにちゅっちゅしてくれました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

大喜びの嫁…可愛い♡

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました!


{2F3BC8C2-E7DE-4CD6-AA5D-C6348410F08A}

たぶん2~3日は嫁のおうちの冷蔵庫にユーリチョコがいるんだろうなw

よきよき♡

そんなわけで、昨日はふぁみ新年会もして終電逃したしやさんがまさかの2泊目w

今朝はいってらっしゃーいもして、ウキウキ気分です( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

早く嫁もお泊まり計画しよーねw


結構長くブログ書いてたな←

もうすぐ西葛西なので…

いてきまーす٩( ๑╹ ꇴ╹)۶