おはっぷ・らぱぱᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ | ゆいゆいのぶろぐっぽいとこ
もうちょい寝ようと思っていたのに、プリキュア時間にはおめめが覚めましたらぱぱ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

昨日はマジカルチェンジありがとうございました!

さくらを歌い、さくらを語り、さくらのグッズを広げる楽しい時間でございましたw←←←

{87E8A854-7364-4876-BE00-4EF78C0CCD38}

歌ったのはこちらっ♪

☆プラチナ(3期OP)
☆夜の歌(挿入歌)
☆THE HOPE(さくらをイメージしたオリジナル)


久々にプラチナを歌った気がしますが、ブレない名曲でござるなぁ尊い。

また、初見にもか変わらずTHE HOPEをお手に取っていただいた方も多く、さかね感激!でございます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

早く公式のさくら楽曲になーれ❤(。☌ᴗ☌。)←


そんな私のさくらヲタ活予定は来週土曜日のリバイバル上映です楽しみーーーー禿げるぅぅぅぅぅ\\\└('ω')┘////

舞台挨拶にも連れて行っていただけることになり、当日泣く自信があります!!

ありがたや…ありがたや…(´•ω•̥`)

あ、脱線←

共演者の皆様もパワフルな方が多くて、優しくてすぐに打ち解けられました( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

高まる曲かかったら、すぐに上手最前で盛り上がっててすみませんでした←←←

{55CD8A3B-C28F-48AB-81EA-B8EC9BCBEFAC}

みんなホントにありがとうでしたなり♡

そして、ギルティのライブ頑張れーっ!とお声がけくださった皆様もありがとうです❤(。☌ᴗ☌。)
ゆいちか!がんばる!!


さて、本日はJRの1日乗車券を買ってドラゴンボールスタンプラリーを回りつつ、ギルティワンマンのポスター貼らせてくださいっ!て営業する旅に行ってきますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
たくさん貼らせてもらえたらいいなーwww


夜は四谷Honey Burstさんのセッション?イベントにお邪魔しますよー!!

お休みな1日!張り切って楽しみましょーい♪

でーは!!!

{96A2893A-9ED5-421F-AED2-C47890488199}

ばいばーいなり☆