はじめまして

 

 

潜在意識を

したたかな成幸マインドに

整えて


本来の自分を出せず

生きづらいあなたの現状を
力を抜いて

“ゆるむ”方向へと導き

 

 

あなたらしさを発揮しながら
 

  ありのままで うまくいく 

未来へ

 

そのために大切な

『自分自身との関係を一から育む』

お手伝いしています

 

マインドコーチ YUI です

 

 

 

私のビフォーアフター

 

潜在意識からのメッセージ

 

ありのままでうまくいく、を体感中

 

負のエネルギーが追い風になる時

 


師匠 MOCOさんとの対談ライブ! マインドコーチ養成講座を受講してからの変化をお話しています♪

 

 

 

 

【お試しセッション】は公式LINEよりお申し込み頂けます♪

   ↓ 

公式LINE♾️ありのままで うまくいく あなたと繋がれることに感謝♪登録お待ちしています

 

 

 

 天使? 

 

 

 

 

寝かしつけをしてる時に

ことちゃんの手の小ささを感じて

締め付けられるような愛おしさと

失ってしまうんじゃないかっていう

不安が同時に押し寄せた

 

それは

12月にことちゃんが指を怪我した時のこと

 

本当に死んでしまうんじゃないかって

思ったのを思い出した

 

 

ことちゃんは

「ママ、持っとってぇ」と言い、

私は、怪我した右手の親指を

祈るような気持ちで

必死に押さえていた

 

私の膝の上に頭を乗せて

泣き喚くでもなく

とても穏やかに

横になっていた

 

眠っているようにも見えて

このまま命が終わってしまうんじゃないかって

そんな不安から

「ことちゃん、大丈夫?」って

何度も話しかけた

 

救急車を待つ間の時間

不安の波が押し寄せる合間に

静かで、穏やかな瞬間があって

 

この子は天使とか神とか

そういう

目に見えない存在なんだと

妙に諦めがついて

 

“返っていく”

そんな表現がしっくりくるような

不思議な感覚に包まれた

 

小さな小さな命

私はこの子の母親として

最後まで、この子に愛と安心を与える存在である、と

腹を括ったようにも想う

 

指がどのくらい断裂しているのか

怖くて直視できなかった

だから、最悪、

時間が経てば経つほど

手遅れになって

指を失う可能性も考えた

 

だけど、大丈夫

この子は大丈夫

どんな状況になっても大丈夫

あなたの体は大丈夫だよ

あなたはきっと大丈夫

 

今この瞬間、

ことちゃんが腕の中にいて

あったかくて、可愛くて

柔らかくて、すべすべしていて

サラサラしてて、いい匂いがする

 

その全てを感じていると

不思議と不安に飲み込まれることはなかった

 

思い返しても

病院に着くまでの3時間は

とても幸せな時間だったな、と思える

 

人はどんな状況に置かれても

今この瞬間に生きていれば

幸せでいられるんだ、という体感

 

ことちゃんにたくさんのことを

気付かせてもらってる

 

ママのところに来てくれて

本当にありがとう、の気持ちです

 

 

 

 

今ではすっかり

指も治って

病院ごっこに夢中なことちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の自分で生きる素晴らしさを伝えたい

 

あなたの中に在る

影も光も
抱き抱えるように

その存在を認め

受け入れられたら

 

あなたらしさが

さらに際立ち輝きを増す

 

そんな可能性があなたには在る、と

信じる人で居たい

 

そんな想いを心に留めながら

あなたの『ゆるむ』をサポートします

 

 

 

宝石白モニター様からの声

 

「思考の整理になりモヤモヤが晴れた」

「漠然とした不安がなくなり、これからの人生が楽しみだと思えるようになった」

「夫に壁を作っていたのは自分だと気付き、

夫婦喧嘩がなくなった」

「過去と今の自分はもう違う道を歩いていると気付き、自分を認めることができた」

「過去の後悔は思い込みだったと分かり、

自分に自信が持てるようになった」

「ダメな自分を許せるようになり、今の自分が 好きだと思えるようになった」

 

など

 

ありがたいお声をたくさん頂いています。

 

 

公式LINEから特別価格でコーチングモニター募集しております🌿

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。