はじめまして

 

 

潜在意識を

したたかな成幸マインドに

整えて


本来の自分を出せず生きづらい現状を
力を抜いて緩む方向へと

シフトチェンジ

 

本来のあなたを発揮しながら
 

  ありのままで うまくいく 

未来への変容を

お手伝いしています

 

マインドコーチ YUI です

 


 

 

ありのままでうまくいく、を体感中 

 

物心ついた頃から感受性が強く

人の気持ちがよく分かる子どもでした。

 

両親はよく、お金のことで喧嘩をしていて

幼き私は自然と

両親の間を取り持つ〈役割〉を

演じるようになっていったのです。

 

母の気持ちと父の気持ち。

その間に取り残されるように

“私の気持ち”は

置いてけぼりになってしまいました。

 

「私のことは誰も分かってくれない」

 

潜在意識が

分かってもらえない現実を

いつも私の目の前に落としていく。

 

「やっぱり分かってもらえない。

言ってもムダだよ。」

 

これ以上傷つきたくなくて

いつしか本音を伝えることすら諦めてしまったけれど

 

本当は、

誰かに気付いて欲しくて

理解してもらいたくて

 

心の中では叫び声をあげていたのに

平気なフリをしてきました。

 

私が一番

私の気持ちを分かってあげていなかった。

 

誰よりも近くにいるのに

心の声を無視し続けてきた。

そのことに気付き、

涙が止まりませんでした。

 

「ごめんね。ずっと気付いてあげられなくてごめん。

辛かったよね。分かって欲しかったよね。」

 

そう、自分自身へ伝えることが出来て

初めて癒しの涙で心が洗われたのです。

 

頑張って頑張って

今よりもっと良くなろうと必死だった私。

 

空っぽの器を

誰かに満たしてもらおうとしていた私。

 

自分の内側に目を向け、

過去の感情を癒していく。

 

「ありがとう」

「よく頑張ったね」

「悲しかったんだね」

「怒ってもいいんだよ」

「辛かったら休んでもいい」

「愛してるよ」

 

そんな風に

自分自身と会話をしてあげる。

 

たったそれだけのことで

空っぽだった器が

満たされていく。

 

誰かに満たしてもらう必要なんてなかった。

全ては自分の中に「在る」んだ。

 

小さな気付きの積み重ねが

現実の私を大きく変えた。

 

数ヶ月前の私では考えられないくらいに

今の私は自由で軽やかで風のように

生きている。

 

潜在意識を整えて

ありのままでうまくいくを体感中なのです。

 

 

 

 

 

本来の自分で生きる素晴らしさを伝えたい

 

あなたの中に在る

影も光も
抱き抱えるように

その存在を認め

受け入れられたら

 

あなたらしさが

さらに際立ち輝きを増す

 

そんな可能性があなたには在る、と

信じる人で居たい

 

そんな想いを心に留めながら

あなたの『緩む』をサポートします

 

 

 

宝石白モニター様からの声

 

「思考の整理になった」

「不安の原因が分かった」

「夫に壁を作っていたのは自分だと気づいた」

「過去と今の自分はもう違う道を歩いていると気付けた」

「自分に自信が持てるようになった」

「今の自分が好きだと思えるようになった」

 

など

 

ありがたいお声をたくさん頂いています。

 

 

公式LINEから特別価格(80分5,000円 定価15,000円)で

コーチングモニター募集しております🌿

 

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。