はじめまして

 

 

潜在意識を

したたかな成幸マインドに

整えて


本来の自分を出せず生きづらい現状を
力を抜いて緩む方向へと

シフトチェンジ

 

本来のあなたを発揮しながら
 

  ありのままで うまくいく 

未来への変容を

お手伝いしています

 

マインドコーチ YUI です

 


 

負のエネルギーが追い風になる時 

 

分かってもらえないことが怖くて

本音を伝えることを避けてきた。

 

でも勇気を出して

「行動」=「伝える」ことをすると

不思議なことに

 

「私は分かってもらえる、応援される」

 

という現実に変わっていった。

 

 

分かってもらいたい、と思い続けてきた

エネルギーが

豊かな方向へ追い風となって

私を後押ししてくれた。

 

私がずっと抱えてきた

影の部分。

 

誰にも見せないように

隠してきた。

 

でも

 

影があるから光が際立つように

 

影と光は表裏一体で

 

どちらかを排除しようとすれば

どちらも失ってしまう

 

あなたの中に在る

影も光も
抱き抱えるように

その存在を認め

受け入れられたら



あなたらしさが

さらに際立ち輝きを増す



そんな可能性があなたには在る、と

信じる人で居たい

 

 

 

 

 

 

本来の自分で生きる素晴らしさを伝えたい

 

そんな想いを心に留めながら

あなたの『緩む』をサポートします

 

 

 

宝石白モニター様からの声

 

「思考の整理になった」

「不安の原因が分かった」

「夫に壁を作っていたのは自分だと気づいた」

「過去と今の自分はもう違う道を歩いていると気付けた」

「自分に自信が持てるようになった」

「今の自分が好きだと思えるようになった」

 

など

 

ありがたいお声をたくさん頂いています。

 

 

公式LINEから特別価格(80分5,000円 定価15,000円)で

コーチングモニター募集しております🌿

 

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。