はじめまして

 

 

潜在意識を

したたかな成幸マインドに

整えて


本来の自分を出せず生きづらい現状を
力を抜いて緩む方向へと

シフトチェンジ

 

本来のあなたを発揮しながら
 

  ありのままで うまくいく 

未来への変容を

お手伝いしています

 

マインドコーチ YUI です

 

 

 

 

 

潜在意識からのメッセージ 

 





「本当の私はこんなはずじゃない」という

くすぶった思いを抱えていた過去の私。



いつも理想の自分像ばかりを見て

現実から目を背けてきました。



理想と現実の間には

埋められない

大きな溝があって



その溝の深さは

誰かとの対比で

より深く、濃くなっていきました。



なぜ私にはできないんだろう。

とても簡単なことに思えるのに、それができない。

悔しさや情けなさを

感じないようにするため

できない私を見ないようにしていたんだと思います。



でも潜在意識はどこまでも追いかけてくる。



それは

「私に気付いて欲しい」という

ただただ温かいメッセージ。



そのメッセージを受け取ることができた時

ようやく“今”の自分を

見つめることができました。



そこから少しずつ

人生が動きがしたのです。

 

 

 

本来の自分で生きる素晴らしさを伝えたい

 

 

あなたの中に在る

影も光も
抱き抱えるように

その存在を認め

受け入れられたら

 

あなたらしさが

さらに際立ち、輝きを増す

 

そんな可能性があなたには在る、と

信じる人で居たい

 

そんな想いを心に留めながら

あなたの『緩む』をサポートします

 

 

宝石白モニター様からの声

 

「思考の整理になった」

「不安の原因が分かった」

「夫に壁を作っていたのは自分だと気づいた」

「過去と今の自分はもう違う道を歩いていると気付けた」

「自分に自信が持てるようになった」

「今の自分が好きだと思えるようになった」

 

など

 

ありがたいお声をたくさん頂いています。

 

 

公式LINEから特別価格(80分5,000円 定価15,000円)で

コーチングモニター募集しております🌿

 

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。