はじめまして

 

 

潜在意識を

したたかな成幸マインドに

整えて


本来の自分を出せず

生きづらいあなたの現状を
力を抜いて

“ゆるむ”方向へと導き

 

 

あなたらしさを発揮しながら
 

  ありのままで うまくいく 

未来へ

 

そのために大切な

『自分自身との関係を一から育む』

お手伝いしています

 

マインドコーチ YUI です

 

 

 

潜在意識からのメッセージ

 

ありのままでうまくいく、を体感中

 

負のエネルギーが追い風になる時

 


師匠 MOCOさんとの対談ライブ! マインドコーチ養成講座を受講してからの変化をお話しています♪

 

 

 

 

【お試しセッション】は公式LINEよりお申し込み頂けます♪

   ↓ 

公式LINE♾️ありのままで うまくいく あなたと繋がれることに感謝♪登録お待ちしています

 

 

 私の密かな、野望 


看護師時代、

3交代シフト制の

勤務をしていました


毎月の休みは4日だけ

夜勤は月に10回

残業は当たり前

書類仕事や業務以外の係の仕事など

本当に忙しかったです


そんな生活では

どうしても自分自身が

後回しになっていく


みんな、

自分を犠牲にしながら

誰かのために動いています


だけど

自己犠牲のツケは

悲しいことに

自分に返ってくる


今までの私は

そんなことにも気付かずに

自分の現状に対する不満を

置かれた環境や

他人のせいに

してきました


でも

潜在意識を学び

自分を満たせるのは

自分しかいないと

目が覚めたのです


そして

それこそが

看護師の現状を

より良くする

きっかけに

なるのではないかと

感じました






患者さんの

身体と心のケアに携わり

癒しを与える


そんな素晴らしい仕事だからこそ

本来の素晴らしさを

十分に発揮して欲しい


看護師さんが幸せになれば

愛と癒しのエネルギーで

患者さんだけでなく

その周囲の世界も

喜びに満ち溢れると思うのです


いつの日か

看護師さんが

幸せに働くための

お役に立ちたい


そんな事を密かに想っています

 

 

 

 

本来の自分で生きる素晴らしさを伝えたい

 

あなたの中に在る

影も光も
抱き抱えるように

その存在を認め

受け入れられたら

 

あなたらしさが

さらに際立ち輝きを増す

 

そんな可能性があなたには在る、と

信じる人で居たい

 

そんな想いを心に留めながら

あなたの『ゆるむ』をサポートします

 

 

 

宝石白モニター様からの声

 

「思考の整理になりモヤモヤが晴れた」

「漠然とした不安がなくなり、これからの人生が楽しみだと思えるようになった」

「夫に壁を作っていたのは自分だと気付き、

夫婦喧嘩がなくなった」

「過去と今の自分はもう違う道を歩いていると気付き、自分を認めることができた」

「過去の後悔は思い込みだったと分かり、

自分に自信が持てるようになった」

「ダメな自分を許せるようになり、今の自分が 好きだと思えるようになった」

 

など

 

ありがたいお声をたくさん頂いています。

 

 

公式LINEから特別価格でコーチングモニター募集しております🌿

 

お気軽にメッセージいただけたら嬉しいです。