音遊びの会オンラインワークショップ | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

音遊びの会、このコロナ禍で例に漏れずアレやコレやの企画がポシャってしまいました。
うぬー!残念!

そして、緊急事態宣言により対面のワークショップも叶わず、最近はZoomでのワークショップをしています。


どうなるかとドキドキでしたが、


なんかすごく楽しそう。

「何やってんの?」
と突っ込みたいところですが、音遊びの会に対しては、いつもこんなんです。
ええんです。
楽しそうなので。

昨日は私、仕事だったのでパソコン持参で大生だけZoomに参加させていました。
相変わらずヘラヘラしてチャットにも参加していました。(会話にはならん)

で、えらく真剣な顔して見てるなぁと思ったら

時間がすぎててみんな退出してた。

ごめんて。
気付かんくてごめんて。
てか、なんかもうちょいアピールしてくれ。

そんな音遊びの会、
いろいろ試行錯誤し、様々な方法を探り、ある企画進行中です。
お楽しみに〜✨