祝成人 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

今日は成人の日です。
大生は3月産まれなのでまだ19歳ですが、成人になります。
成人…かぁ。大人の仲間入りなのね。

昨日は音遊びの会メンバーにお祝いしていただきました。
小学1年の時から一緒に大きくなった友達と(^^)
成人になったとはいえ、可愛い2人です。

お祝いのお花もいただきました。
お花をもらってヘラヘラしている大生と、
「キリッとしてよ!」
と言われた大生。

今日、同級生たちはノエビアスタジアムで成人の式典に参加していますが、大生は週末、母校で二十歳の会を企画してささやかなお祝いをする予定です。

大生、成人おめでとう!




主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村