二十歳の会 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

土曜日、大生たちは母校の体育館をお借りして『二十歳の会』を開催しました。
卒業して2年たち、みんな少し大人の顔になっていました。
あまり変わってない子もいました(笑)

小学部・中学部・高等部、それぞれでお世話になった先生方にお祝いしていただき、みんな笑顔いっぱい。
照れくささと誇らしさが混じった、いい顔してました。

総勢120人のお祝いセレモニー。
あまり写真は載せられませんが、子ども達が喜んでくれて嬉しかったな~。

先生方にもいーーーーっぱい協力していただき、余興、当時のスライドショー、サプライズビデオメッセージなど、笑いあり涙ありのパーティーとなりました。
本当にありがとうございました。
子どもたちが先生方にこんなにも愛されていたことを改めて感じました。
ここは心の故郷ですね。

卒業して、いろんなことがあった2年間。
きっとこれからも大変なこと、辛いことたくさんあるかもしれない。
でも!
先生方も保護者の方々も、みんなのこれからの未来がキラキラと輝く幸せいっぱいの未来であることを心から祈っています。

また会おうね~!




主婦ランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村