あけました! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

皆さま、明けましておめでとうございます。
相変わらず遅いご挨拶で申し訳ないデレデレ

今年のお正月も、だらだらだらだらだらだら過ごしまして、意識を取り戻したらもう5日もたっていました。
今年こそ頑張ろう!

そんな親の不摂生を横目で見ながら大生は、相変わらず規則正しく過ごしています。
この冬休みも学校の先生がいっぱい宿題を用意してくださってて、母はほんと感動しました。



全部のページを色分けしてくださってる。
ありがたい!
それを毎日せっせとこなしていて、



プリント集は終了!
漢字ノートも、あと4ページで終わりです。
すごい!

年末には先生が、


クッキーをくれました。
可愛い!くまさんがハート抱っこしてる!
あぁ、もう、先生に足向けて寝れない。
どこ住んでるのか知らないけど。
いつもありがとうございます。

大生のお手伝いは、


店で掃除をしたり紙ナフキンを折ったりしました。
今年もボチボチと出来ることを増やしていこうと思います。

今年もどうぞよろしく!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村40代主婦へ