今年もお世話になりました。 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

大晦日ですね。
いよいよあと何時間かで今年が終わりだという何とも慌ただしい時間ですが、私は年越しの準備が半分も終わってません。

ふっ…
仕方ない。
とりあえず蕎麦の準備だけしようか。
(食べることだけは抜かりなく)

今年は自分の周りの環境も大きく変わった年でした。
力不足でなかなかにハードでしたが、充実した一年間だったと思います。
来年も、みんなに助けてもらいながら自分なりに頑張っていけたらいいなと思います。
(助けてもらうこと前提で)

皆さん、どうかよいお年をお迎えくださいね。
今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしく!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村40代主婦へ