どこ管轄の何 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

毎日忙しいっす。
何が忙しいのか落ち着いて考えてみたらよくわからないのだけど、
とにかく毎日忙しいです。

家事とかではないです。
そこは適当なご飯作って適当に掃除してるだけ。
すんません。

今日も忙しい中【^o^*】から電話かかってきて、
「明日の調理実習にコーンスターチ持ってかなあかんねんけど、コーンスープでもいいん?」
と聞かれました。
どっと疲れます。

「コーンスープはコーンのスープ!!!むかっ
とキレたのは今日が初めてではない。
何回いうたらわかるんや!あのバカ娘は!
おでこに書いとけ!あほー!

昨日も受験の願書の締め切りが週明けなので、
「土日挟んだら郵便局休みやしややこしいから金曜までに出しときやー。」
というと、
「郵便局ちゃうねん。ポストに出すねん。だから大丈夫。」
と言われた。

なんだろう。この小学生以下な思考。
ポストはどこの管轄か、もしかしてわかってないのだろうか。

願書とか、ちゃんと書けてるんだろうか。
見るのが怖いけど今夜ちょっとチェックしてみよう。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ