リアルに気になる | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

10月ですね。
(ええ、とっくにね)
外壁塗り替えのいい季節ですね。
(それは知らん)

今、我が家は家の外壁を塗り替えております。



こんな感じで覆われてるので家の中が暗い暗い。
受験生が醸し出す雰囲気よりもまだ暗い。

でもまぁ、暗いぐらいいいんですよ。
私が一番気になってるのは、門扉から玄関に上がる階段のとこの足場なのよ!

これ!
↓↓



見える?

これ!
↓↓





ねぇ!これ大丈夫なのーー!!!

ちょっとしか引っかかってなくない?
足場ってこんなんで大丈夫なの?

工務店の人に聞いたら、
「僕もビックリしたんだけどね。大丈夫っぽい。」
って言うてたんだけどね。

っぽいがこんなに不安要素たっぷりの言葉と思わなかったよ、私。

明日台風来るらしいじゃない。
ほんとに大丈夫っぽいのかしら?我が家。

心配だわぁ…


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ