親子はセットにしてください | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

それにしても今回のこのツアー、総勢40人がゾロゾロ動いたので、スタッフの気苦労も半端なかったです。
本当にありがとう。

入国審査の時も、
なんせ目的が『観光』ではなく『ビジネス』だったのでかなり怪しかったのか、1時間以上かかりました。

え?ビジネス?
え?この子たちが?
え?音楽?
え?オーケストラなの?

てなもんでしょう。
犬が審査に来たほうがすんなり通るんじゃないかと思うわ。

で、団体でパスポート渡したので呼ばれる順番もバラバラ。
Tくんだけが先に入国してしまい、親はずいぶん離れ離れになっちゃったりしました。
Tくんは大運動会状態で走りまわり、係のおっちゃんに、
「誰か!彼を大人しく座らせなさい!端によりなさい!」
なんて言われてしまったりしたけど…
だったら早く親を出してくれ!

うちも、【・_・。】だけが先に入国しました。
飛行機に酔ってエチケット袋持っておえおえいいながら

これ、客観的にみたらかなりおもしろい状態だったのかも。
空港の皆様、お騒がせしました。
帰りはすんなり帰れますように。



(グラスゴーに行く時に係りのお仕事をガン見する【・_・。】


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ