楽しめたらそれでよし! | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

グラスゴーの昼は



気持ち悪いほどの笑顔で演奏しました。
やっと慣れてきた感じかな?
明日は帰るけど(笑)

グラスゴーも雨が多い。



みんな多少の雨じゃ傘なんてささないみたい。

夜のライブでは、



またまた舞台の上で寝てしまいました。
開演が21時すぎてたからね。
そりゃー眠いよね。


今晩のライブをもって、今回のUKツアー終了しました。
早かったなぁ。
あっという間だったなぁ。
【・_・。】の睡眠リズムと食事リズムに全神経使った気がする。

ツアーまとめはまた今度。
とりあえず、お疲れ様でした。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ