怪しいけど、怪しいものじゃありません | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

グラスゴーの街は



ロンドンと違ってちょっと田舎町なので、雰囲気は素敵です。

…が、

治安が少し悪いので、夜はさすがにちょっと怖い。
昨日も会場の下見が終わったあと【・_・。】と9時すぎにホテルまで20分ほど歩いていたら、なんやかんや絡まれそうになって心臓縮みました。
夜はニューヨークのダウンタウンみたいに感じます。
(行ったことないけど)

観光客だとバレると余計に狙われそうなので、できるだけ現地の人を装ってみたんだけど…どうもバレバレの様子。

なぜだろう?

これ、持ってたから…かな?






旅先では変なテンションで変なもの買っちゃうよね。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ