お気に入りの雑貨 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

カフェOTO、トークショー含む3日間でのべ200人を超えるお客さんがきてくれたようです。
ありがとうございました。

昼間、街をウロウロして【・_・。】が買ったものは、
大英博物館の、



これと、
雑貨屋の、



これ。
ロンドンじゃなくても買えるだろに。

基本的に【・_・。】は買い物するの嫌いなんだけど、今回はわりとよくウロウロついてきます。

一番ビックリしたのはハロッズでふと振り返ったら、
ボディークリームやらポーチやらをたくさん抱えて立っていたことかな。

こんな高級店でやめてくれ!
気ぃ失いそうになりながらひとつずつ元の場所に直しました。

そして、ロンドンの予定を無事終えて、4日目にはスコットランドのグラスゴーに飛んできました。
ここは寒い!

ここでも【・_・。】は、



よくわからない花柄のカエルに夢中。
でもこれ、めちゃくちゃ重かったので断念しました。

お気に入りたちを枕元に置いて



すやすや眠っております。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村40代主婦へ