うらやましす | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【・_・。】は昔から、私が何かを作ったり、料理をしたりのを横でジーッと見るのが好き。
最近は毎朝、私のメイクをジーッと見ている。
きっと、
「あの母さんがこんな母さんになっちゃうのか~。」
とか、
「女は怖ぇ~な~。」
とか、
「だから休みの日はピンポンなっても『出なくていいから!』とか言うんだな~。」
とか思っているに違いない。


毎日見てるうちに自分もちょっとやってみようと思ったのか、最近はちょこちょこブラシをパタパタしたり、口紅を塗ってみたりしている。
(そして怒られる。)

つけまつげやエクステを貼り貼りしている私を凝視して、いつか自分もやってみようと思っているらしいが(多分)

【・_・。】のまつげは、




ふっさふさ。

下まつげでさえも私の上まつげより量が多い。
やってらんねぇ。


お願いだから、
そのまつげと、その肌と、そのスタイル、母さんと交換してはくれないですか?


人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ