さっぱりわからない…が、実におもしろい | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

朝、寝癖くっきりで学校に行った【・_・。】が、夕方家に帰ってきても、




まだ張り切って寝癖ついてるとなんか笑える。
軟毛なのになぜここだけこんなに頑固?
何かのセンサーのようだ。


そんな【・_・。】、最近の口癖は、
ふくやまはさまるだ。
『ふくやままさはる』ではなくて『ふくやまはさまる』。

多分、福山雅治のことは知らないと思うんだけど、よく言っている。
きっとどこかで聞いた『ふくやままさはる』と『はさまる』がドッキングされてしまったんだろなぁ。
福山雅治ファンに刺されるぞ!
(私だよ!!!)

最近はやっと『ふくやままさはる』と言えるようになってきたけど、それでもやっぱりふくやまはさまるの響きのほうが好きらしい。

さっぱりわからない。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ