ぶん2013 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

お誘いいただいて行ってきました。
初、梅田クアトロ。
ぶん2013のイベントです。

楽器は何にしようか悩んだけど、



ギターにしました。
【^o^*】がちっちゃい頃に使ってたギター。

会場のスミで、


音チェックしている。
…風ですが、ただ遊んでいるだけです。

PAはもちろん、



最高の仕事師、ぶんちゃんパパ。
私たちにはいつも穏やかですが、仕事中はめっちゃ怖いそうです。

本番では、




(私は舞台前に行けなかったので友からもらった写真)

座りこんでましたが、ちゃんとギターしました。
ストラップ持って行っとけば良かった。


テニスコーツさんやPOPOさん、梅田さんなど、いろいろ見たかったんだけど時間的に難しく先に帰ってきてしまいましたが、残った人たちから聞くところによると、
テニスコーツさんはT君と【・_・。】の声や歌を使ってのライブだったみたい。

聴きたかったーーーー!!!!!

【・_・。】、さやさんが食べてたタコヤキ奪って食べてサッサと帰ってきちゃった。
なんて失礼な男!

…が、しかし!
プチ情報として、

前半、さやさんが歌っていた時、【・_・。】
頭をシャカシャカふりふりしてノリノリだったことも書いておこう。

いや、
さやさんの歌、
そんなヘビーな音楽ではないですけどね。

そういえば、終了後ギターを見てみると、



弦がこんな風になってた。

いやいや!
あんた、そんなハードな演奏してなかったじゃないか!
相変わらずよくわからん奴だわ。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村30代主婦へ