かきぞめ | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

冬休みも今日で終わり。

子供達の宿題もついさっき、やっと終わった。

なんでこういつもいつも磯野カツオばりのギリギリ仕上げなんだろう。


・・・・という私も、

新年には【・_・。】の学校用の靴カバーを新しく作り変えようと思ってたのに、すーーーーーっかり忘れていた。

先生ごめんなさい汗2~3日待って~。


で、一番ややこしい宿題、かきぞめがやっと完了した。

【^o^*】が最初書いたのを見て

「うぉ・・・・どうする?この下手くそさ・・・」

と思ったけど、ま、最後には何とか形になった。(だろう、多分)



で、長半紙が1枚だけ余ったので、私もひっさびさに書いてみた。


↓左が私。右が【・_・。】




なぁんだか、どっちも性格がバリバリに出てる感じ。


私のは、最初調子にのりすぎて書くとこがなくなってしまって、最後の一画なんて、もう、うんともすんともならない感じが恥ずかしい。

【・_・。】のは、・・・・・・ねぇ・・・・・。


でも、ま、三人三様のいい作品ができたっ合格

よか!よか!