あけましてん | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

えっビックリマーク

なんか気がついたら年明けてから6日もたってる。なんで?

何やってたんだろか、私。

一年の1/60がもう終わっちゃったって?うそ・・・。


で、昨日思い出したんだけど、私、卒業式の企画考えなきゃいけないんだった汗

夏頃は

「冬休みになったらゆっくり考えよぅ~っと」

とか調子こいてたのに、もう冬休み終わりだし・・・・。

どうする?文集?歌?

えーーーーーっ!どうするーーーー?

自分の子の卒業式なのに、もちょっとちゃんとやれよ!私!



あ、そうだ!

皆様、年賀状ありがとうございました。

あれって会話が投げっぱなしになるから、結局はメールするはめになっちゃったりするねぇ。

で、個人的な事で申し訳ないけど、

てらまゆ!

(↑ごめん、今だにこんな呼び方)

メアドなくしちゃったあせるごめ~ん。連絡とりたい時、どうすればいい?

来年の年賀状まで待つしかないのか?ぅぉぉぉぉぉぉぉ。

よかったら『掲示板』の下の『メールフォーム』ってとこに連絡おくれ~!

よろしく!


ではではみなさま、

今年もどーぞどーぞどーぞよろしくっ!