若き世帯主 | まゆのまのあたり

まゆのまのあたり

27歳管理栄養士女子【^o^*】と、24歳自閉症男子【・_・。】(大生たいせい)育成中。毎日ミラクルおきてます。

【・_・。】は感情があまり顔にでない。

いや、そもそも、激しい感情ってものがないのかもしれない。

なので、いつも、


(  ̄_ ̄) ←こういう顔をしている。


この前、学校の先生が、

【・_・。】君、最近ケロロ軍曹にはまってるって聞いたから、ケロロのトランプ買ってきたんですよ。

でも、あんまり喜んでなかったです。渡したら「ふぅ~ん」って感じで見てましたけど。

その後はずっと持ってました。」

と言っていた。


ふむふむ!

これでは確かにおわかりいただけないかもしれないが、

親の私からみれば、

「めちゃ喜んでるやん!」

と思うのである。

なぜって・・・・・、


「その後はずっと持ってました。」

↑↑↑↑↑

これこれ!ここよ!ここ!

これが【・_・。】の最上級よ!

あぁ~悲しきポーカーフェイス野郎汗


で、そんな【・_・。】今はまっているケロロ

たいしてかわいくもないキャラクターなんだけど(失礼!)、しまじろうの人形と共にめちゃめちゃ大事にされている。

朝起きてから夜寝るまで、そりゃ~もう、甲斐甲斐しくお世話している。

ご飯を食べさせているのも【・_・。】だし、夜、布団をかけてトントンと寝かしつけているのも【・_・。】

おまえさん、この若さでもう扶養家族が2人もいるのかい!


この前の朝なんて、どうも寒いなぁと思って目が覚めたら、

私の布団をとってしまじろうケロロにかけてあげていた。

あぁ・・・・ほほえましいったらないよむかっむかっむかっ