今年も明けてた | Aちゃんと私のブログ

Aちゃんと私のブログ

シングルマザーとして生きたAちゃんと私
2人の日々を綴ったブログから
現在は残された私ひとりの毎日を綴っています


2023年!


おっと。
もう始まっていました。


というか。
1月ももう後半…。



遅ればせながら。



今年もみんなが笑っている
一年になりますようにニコニコ






お正月モードの写真は。

怒涛の年末年始により。

撮影出来ず…orz泣。



先日のご飯で許されたい↓コチラ




…いたって普通のカレー。




しかも慌てていて。

若干。


ルーのつぎ方が汚い







現在。



末っ子お受験。


次男留学。


長女の成人式に。

卒業・就職。




そして。


なんとも。

長男の結婚が決まるという。






子沢山の悩みアルアル。


手が回らない最終章(多分)が。

やってきております。






ヤバい…本当にヤバい。



クローンが欲しい。








わが子らがまだ小さい頃。



授業参観に。

教室を渡り歩いたり。


ダブル卒業・入学が続き。


卒業用・入学用の服を2着。

毎年使い回してしのいだり。


子どもの問題行動で。


同じ日に。

何度も電話で頭を下げたり。







…あぁ懐かしい( ̄▽ ̄)。




 




大人になると。



時間もお金も…

驚くほど規模がデカくなり。



呟きながらもなんとか。


全ての行事が。

無事終わるために。



日々をこなしております。








きっと。




こんな風に求められて。


振り回され。

頭を悩ませられる日々も。


そろそろ終わりだろう。







せめてもうちょっと。


間隔を空けて来て欲しいケド。

(親のエゴ)







そう複雑な想いを胸に。




忙しさを。

楽しむよう心がける毎日。







SNSの頻度は減りますが。


こちらは自分の為に。

今年も頑張ります٩( 'ω' )وエイオー。



 





わが家全員が。

新たに動き出す2023年。


どうか宜しくお願いしますニコニコ








本日やっと終わったYouTube↓コチラ

第8話 不倫相手と会った日






TikTokはおかげ様でフォロワーさん

3000人突破٩( ᐛ )و感謝↓


今年のご挨拶


 LIVEでは顔出ししてます真顔コレ。

見かけたらぜひお声かけ下さい。