過去のストームネタはこちら上差し

久しぶりのストームからの停電中の我が家アセアセ
大型台風を何度も経験してる旦那さん的には、ストームやハリケーンが来る度にこんなレベルでと鼻で笑ってます。本当この程度で毎度毎度なぜ停電になるかな真顔
課題の締切が迫ってるのにコンピュータも使えないし、どうしようか…
電気のない生活は、本当に不便ですよねタラー

札幌育ちの私はほぼ台風を知らず、釜山のシデク訪問中に直撃した大型台風のメミ매미で半泣き。あの時は、生まれて初めて自然災害で命の危険を感じたかも悲しい

おそらく今回は、それほどの被害はないかと思いますが。やっぱり自然災害は怖いですよね。
マリタイムにお住いの皆さん、何事もなく嵐が過ぎますようにお願い

📸ストームチップス
ここの人達はストームが来る前に大量にスーパーで食料を買い込むのですが、その時にカートに大きなポテトチップスの袋を入れてる人をよく見かけます。マリタイムから広まったらしい"ストームチップス"という言葉、我が家も準備万端グッ