今日の昼間はとっても良いお天気で、なんと気温は11度!!
なのに、明日は暴風雪警報ポーン
気候変動激しすぎ…

嵐の前の静けさよキラキラ
今夜は穏やかな夜の海を久しぶりにお散歩してきました目がハート(夜でしかも外なら多少の咳も誤魔化せる、未だ完治せずです滝汗

明日の天候も心配ですが、それ以上に私達が暮らす州のコロナ感染者数が大変なことになってますアセアセ

今日は少し減って新規感染者数700人台、この小さな州でこの数字。
穏やかな気持ちじゃいられないチーンガーン

この影響で子供達の冬休みは2度も延長され、結局来週からオンライン授業という形に決定しました。
とりあえず1週間様子を見てオフラインに切替えるという話ですが、この状態がそんな短期間で好転するとは思えず…

娘達のように大きな子達はさほど問題ないですが、低学年の子供がいるお友達はサポートがかなりの負担の様です。何よりこの状態が長引くと、小さな子供達の心の成長にも影響するので色々心配ですよね悲しい

もうすぐ丸2年になるこの生活。
本当いつまで続くんでしょうね…
春には次の実習、そして今年の夏こそは日本と韓国に帰省したいのに全く先が見えないわタラー