本日実習2日目を終えました!

全身筋肉痛と予想取りの腰痛で体ボロボロチーンガーン


でも1年半以上ぶりの小さな子達との触れ合いは、本当に癒されます。可愛すぎデレデレラブラブ
(詳しい実習の話は又次回に)

月曜夜から東海岸に大きなストーム上陸との事で、実は停電でデイケア閉鎖になるかなとちょっと期待してましたニヤニヤ(ごめんなさい、でも体が休息を求めてておいで

と言うのも、ここ停電が結構頻繁に起きるので。
1番酷かったのが2年前のハリケーン!!
街の中のあちこちに被害が出て、木がなぎ倒されてたり。ダウンタウンのとある建設中のビルはこんな姿に…
ストーム、ハリケーン前の爆買いは常識ポーン

電線があちこちやられ、ハリケーン直撃翌日になっても80%以上のお家が停電のままでした。
我が家も丸2日以上復旧せず、日頃どれだけ電気に頼った生活をしてたか思い知らされました滝汗

そしてなんでも買いたいくなる旦那さんは、次の停電に備え早速こんなのを購入した訳ですよ!
発電&携帯充電+その他諸々マシーンキラキラ

これ買ってから2年弱、実は1度も出番がないという笑い泣き

結局昨日も暴風雨は夜中がピークで、あっさり復旧され普通通りの1日でした。
被害がなくて良かったです(勿論本心キラキラ