名古屋招致にご参加頂き誠にありがとうございました😍 神社アテンド(シークレット)も個人セッションも満席でした👏 皆様のご参加と招致者様のおかげさまで事故もなく、遅延もなく順調でした!

27日は台風が来る予定でしたが見事に29日にズレコミました🐉🐉これはお見事!と。開催1か月前の天気予報では思いっきり☔マークでした。さらに開催1週間ほど前に台風1号がきているのですがこれからこのまま本州に向かうかそれるかがわからないというニュース、、、そこから雨乞いではなく、晴れるための祈りを続けましてニコニコきっとご参加の皆様の中に晴れ女・晴れ男がいる!と、、、無事に晴れました龍龍龍


 

また個人セッション・ビジネスコンサルセッションでは、いつもお世話になっている方も、初めてお会いする方もとても有意義な時間を過ごすことが出来ましたお願いお願いお願い さまざまな人生の流れを鑑定させていただけるだけでも感謝ですし、今後よりいっそう良い方向性へと向かわれるように前向きな鑑定をしておりますアップアップアップ

 

 

今回主宰をお願い致しました九龍こ瑚さんは当スクールの生徒さまでもありますが、気学のスペシャリストでもあるのですアップアップアップ いつも頑張り屋さんで応援しておりますドキドキドキドキドキドキ 今後いろんな企画でまたお仕事をお願いすることがあるかと思いますので、皆様今後とも九龍こ瑚先生も宜しくお願い申しあげます!!!!!!

 

そして、2023年内は執筆業務がかなりあるため、地方講演会は今年は少なめですが、9月に広島を主宰で予定しております😇

 

招致で大変お世話になりました九龍こ瑚さんにも沢山レポート記事を書いていただきました✨

 

〈レポ〉愛新覚羅ゆうはんさん個人・ビジネスコンサルセッション | 最短コースで人生進む❤九龍こ瑚(ここ) (ameblo.jp)
 

<レポ続き>2023年癸卯 愛新覚羅ゆうはんさん名古屋神社アテンド | 最短コースで人生進む❤九龍こ瑚(ここ) (ameblo.jp)

 

<レポ>2023年癸卯 愛新覚羅ゆうはんさん名古屋神社アテンド | 最短コースで人生進む❤九龍こ瑚(ここ) (ameblo.jp)

 

 

アップアップアップぜひチェックしてくださいねアップアップアップ

 

 

💛チャンネル登録・高評価・Youtubeチャンネルへのコメント宜しくお願い致しますイエローハート

 

 

龍ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月2回~3回無料でしております

ご登録がお済でないかたはこちら↓龍
https://aishinkakura-yuhan.com/mm/acc.cgi?id=14252699226825

 

乙女のトキメキ累計発行部数20万部超!!拙著もチェックいただけたら嬉しいです乙女のトキメキ