2023年癸卯 愛新覚羅ゆうはんさん神社アテンド&セッション

 in 名古屋

 

 

映画「ラスト・エンペラー」で

有名な清朝の皇帝

愛新覚羅氏の末裔である

愛新覚羅ゆうはんさん

 

 

5月26日(金)・5月27日(土)・5月28日(日)

の3日間

名古屋にお越し頂きましたおじぎラブラブ

 

 

個人セッションのレポです❣️

 

 

5月26日、28日の二日間は

ゆうはんさんによる

個人セッション、

ビジネスコンサルセッション

でした✨🔮

 

image

 

今回たまたま、数回同席させて頂いたり

クライアント様にご挨拶する機会を頂き、

その中でよく伺った言葉は

「そんなことまでわかるんですかー⁉️」

でした❗️😆✨

 

「その事をまさにご相談したかったんです」

とまさに、占術でズバリ導きだされる

ゆうはんさんのセッション‼️

 

この時は空気がかわり、

皆さまびっくりされながらも

照れ笑いされる姿が印象にのこっています✨

 

皆さま、セッションが終わられた後は

迷いが晴れた雰囲気で

とても健やかな笑顔になっておられました✨

 

「もやもやしたものが晴れました❣️」

とご感想も頂戴しまして

ゆうはんさんのセッションは

やはり皆さんを励まし勇気づけるのだなと

改めて思いました☺️

 


また、

「自分の知らない自分を

知る事ができてよかった🥰」

ともお伺いし、

これは今後人生を歩む上で

大切な事だなと

大変嬉しく思いました💓

 

image
 
ゆうはんさんのセッションは
力強くも優しく、背中を押してくださいます❣️

この後は、みなさま

一歩ずつ前に進んで行かれる事と思います✨

 

素敵な未来に向かっていかれますよう

心よりお祈りしております✨🐉

 

 

愛新覚羅ゆうはんさん、

ご参加頂きました皆様

ありがとうございました💗