2023年癸卯 愛新覚羅ゆうはんさん

神社アテンド&セッション 

in 名古屋

 

 

映画「ラスト・エンペラー」で

有名な清朝の皇帝

愛新覚羅氏の末裔である

愛新覚羅ゆうはんさん

 

 

5月26日(金)・5月27日(土)・5月28日(日)

の3日間

名古屋にお越し頂きましたおじぎラブラブ

 

 

今回、5月27日に開催致しました神社アテンドのレポですスター

 

image

 

愛新覚羅ゆうはんin名古屋 

~神社アテンド~ 

「日、月、星と龍神、瀬織津姫と古神道のパワーで大祓い」 

 

 

今回は、2020年のリベンジ開催となりました!

 

 

今回は秘境へのアテンドということもあり、

到着するまでのお楽しみ✨

のシークレットアテンドでした🐉✨

 

 

当日はとても良い天気に恵まれ、

新緑のエネルギーに見守られながら

アテンド先の神社へ⛩️🚗✨

 

 

到着後には、

ゆうはんさんから

「瀬織津姫」とはどういう神様なのかや

祓戸四神について、眷属について、

深縁の神仏などを

わかりやすくレクチャー頂きましたおとめ座

 

皆さまメモなどを取り

真剣にお話を伺っていらっしゃいましたビックリマーク

 

 

その後は拝殿にて参拝し、

「古神道」ならではの

とても密度の濃いご神事で

皆で一緒に

ゆうはんさんがご用意してくださった

「しおり」を参考に祝詞を奏上し✨

祝詞、読経、ご真言、法螺貝などで

より空間のエネルギーが整っていきます🫧✨

 

清浄で清々しい空間で

ゆうはんさんより

一人一人「神入れ」を行って頂きました☺️

 

そして「瀬織津姫」さまに

皆さまで無事にお会いすることができましたキラキラ

 

 

やはり穢れをはらう

大浄化の女神さまへご挨拶した後は

ご参加くださった皆様のお顔も雰囲気も

とっても「スッキリ」されたご様子キラキラ

 

 

 

その後はランチ会場へ移動割り箸

 

 

ランチは皆でわいわい🎶

ゆうはん先生とのおしゃべりや

ご参加者さま同士のお話で

皆さま大変盛り上がりラブ

 

身体に優しいお料理で

次の神社までのスタミナをつけましたアップアップ

 

 

そして、午後からは別の神社へと移動です車

 

 

続く(神社アテンドレポ後編へ)