お待たせいたしました!東京でも再追加で五回目の開催いたします!

 

東京主催では2018年2月4日50名、2月24日25名、4月18日20名、5月12日20名と、沢山の方にご参加頂きました。また、地方招致時では、2017年9月~名古屋35名、愛媛35名、広島50名、茨城50名、山口50名、金沢30名と、凄い勢いで満席と増席を繰り返しておりました。

 

東京での主催は2月3日に龍神マスター資格認定講座を主催するにあたり、こちらの入門である「龍神と繋がる28の開運習慣」の受講必須となっております。

 

地方招致時や、わたくし主催時に受講をされていない方で、2019年2月2日の翌日2月3日の資格認定講座を受講希望されている方は、必ず受講ください。その際フォームのコメント欄に2月3日受講希望と頂けましたら優先的に2月2日のお席確保をさせて頂きます。

 

2月3日の資格認定講座の詳細はこちら↓

https://ameblo.jp/yuhan28/entry-12425415130.html

 

 

以下ご案内です。

 

 
 
なぜ「龍神」をテーマにすると、こんなに集まるのかな?と考えたことがありました。
 
既存で本も沢山出ており、とてもヒットしていらっしゃるし、しかし、、、正直スピリチュアル業界では龍神は当の昔から流行っていたり、知れ渡っている内容で。。。
 
私みたいな中国人にとっては凄く身近なものでもあり、正直最初は驚きを隠せませんでした。
 
で、暦の流れを色々調べていくと、ちょうど2018年~龍神が動き回る、覚醒する年ということを導き出し、2014年に龍の企画も出していたのですが、まだ暦が追いつていなかったことが発覚しました!
 
ということで、龍神の本場、大陸の龍神のエネルギーがDNAに入ったわたくしが龍神テーマにした講座を開くことを決心致しました。
 
本当はといいますと、ベターすぎて、しかも流行に乗っかるのなんてやだ~笑、とか天邪鬼だったのですが、しっかり裏付けと暦を調べて覚悟をし分かりやすく且つ学べる講座にしました。
 
皆さまが、龍神の後押し(バックアップ)をもらうには、というより、気づくにはという表現が正しいかもしれません。
 
龍神とはなんたるかということを、宗教面、歴史面、文化面で現代皆様が眼にしている中国発祥の龍神をきちんとした流れを伝えていくべきだと感じました。
 
ぜひ、ご興味がある方はご参加くださいuresii*
 
以下講座の内容となります!
 
「 龍神と繋がる28の開運習慣~あなただけの龍穴・龍脈を知ろう~ 東京バージョン 追加開催」 
 
2018年から、まさに龍神が宝珠をつかみ脈々と覚醒するタイミングとなります。

 いよいよ本番です!!龍の魂を覚醒させ、一緒に昇りましょう! 

本講座は、これまで色々わたくしが準備してきた意味がわかる集大成といっても過言ではありません。 

大陸の龍神、清朝の龍の子孫として、日本とユーラシアの繋ぎ、皆様のお手伝いをしていきたいと思います。

 ---------------------------------------------------------- 
昨今の龍ブーム、皆様も龍神を身近に感じることが多くなってきたのではないでしょうか? 

わたくしの先祖「愛新覚羅家」は龍の子孫として教えられてきました。 

皇帝は龍そのもの、皇后は鳳凰、二つの神力が合わさって「龍鳳」となります。 

このエネルギーで国を統治し、国全体をパワースポットへと導きました。

大陸の龍、日本に伝わってきた龍、今日本のために動いている龍から、様々な龍の役割をお話しします。 

そして、この講座の要は、あなた自身が「龍神と繋がるための強化」を得れる講座になります。 

運命の好転、現状打破、もっと引き寄せ力を高めたい、自分もお部屋もパワースポットにしたい、 そんな方はぜひご参加ください! 
 
対策を知り、それを準備・実行することで運命は活性化していきます。

ただじっと待っているだけでは運命は循環しません。 

願いを叶えるための開運法&龍神からの後押しを手にいれてください。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
 
 本講座で得られるもの
①2018年から本番!龍神のお話 
②「気」と「自然神」大陸の龍と日本の龍 
③龍穴と龍脈について 
④自分自身のパワースポット強化 開運習慣 
⑤お部屋のパワースポット強化 開運習慣 
⑥龍神と繋がれるパワースポット 
⑦龍神が引き起こすサインとシグナル
⑧質疑応答 

 
参加特典 
①講座受講 
②龍神からのひとくちメッセージ 
③ゆうはんからの素敵なプレゼント
 (お楽しみに) 
④金龍の雫をお買い求め頂いた方は
 ご持参ください
 (講座をきかせるだけでパワーアップ) 
 
※こちらの講座を受講した方のみが受講できるディプロマ制の資格認定講座を将来受講ができます。 ビジネス化できるものですので、ご興味がある方もぜひご参加ください。
 
こんな人にお薦めです 
①自分に自信がない人 
②もっと開運したい人 
③現状を打破したい人 
④リーディングメッセージが欲しい人 
⑤龍神のお話を聞いてみたい 
⑥2018年からのお話が聞いてみたい 
⑦願いを叶えたい人 
⑧幸せ・成功の秘訣を聞きたい人 
⑨自分もお部屋もパワースポットにしたい 
⑩そもそもパワースポットの定義ってなにかを知りたい 
⑪龍穴や龍脈を知りたい 
⑫覚醒したい 

 
開催概要 
【日時】
①2019年2月2日(土) 13:00~16:00
【参加費】8888円
【定員】10名ほど
【会場】銀座の会議室(ご参加者の皆様にお知らせします) ・ フリードリングバー制(別途550円かかります)
 
※8は龍神のパワーがつまった数字であり、意味のある設定にさせて頂きたくご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 
※お支払いした時点で龍神のパワーが増す並びにしております。 
※お支払い口座などはお申し込みの方へお知らせいたしております。
 
【申し込み期限】
2019年1月30日まで
 
【キャンセルポリシー】
2019年1月20日まではキャンセル可能ですが、2019年1月21日以降は100%のキャンセルフィーがかかります。入金後の返金は事務手数料500円を引いての返金となります。
 
 
 お申込みはこちら↓

 

 


ここからは、名古屋、愛媛、広島、茨城で招致開催、東京主催したときのレポートや様子です、ぜひご覧になってください^^

 
 
茨城では、最後にお写真OKな皆様で撮影しましたー!
 
 
すごい、、、すごいです。
 
ホテルは、茨城にあります「 ホテル クリスタルパレス 勝田 」さまの豊明の間!!!
 
平日開催でしたが、平日昼間、このようにお借りすることができるそうです!
 
ランチ懇親会もやりましたが、ここのランチもすっごくおいしいのですよ!お薦めです。
 
ホテルクリスタルパレス勝田の皆様、本当にありがとうございました。
 

 

茨城の女性たちも本当にパワフルで、前向きな姿勢がとても印象的でした。
 
招致してくださった、小張智美さん、本当にありがとうございました。

 

 

こちらは広島での招致での様子です!

 

マヤ歴アドバイザー かやこずえさまの広島でのレポートもいただきました↓

https://ameblo.jp/ryusei-happiness/entry-12330838249.html

 

 

今回、主催招致してくださった大谷蓮香先生は東洋占星術を主とする占い師さまで、大変有能な方です。

 

わたくしはあまり同業者と仲良くなったり、共にビジネスをすることがほぼないのですが、この方だけは別格で、人間性が本当にしっかりしている、信頼できる先生です!

 

大谷蓮香先生のレポートです↓

https://ameblo.jp/shinygreen38/entry-12331603299.html

 

実は当スクールでは、先生の「イーチンタロット」講座を主催もしております蝶々

 

お写真は、大谷先生はもちろん、かやこずえさんも沢山撮影頂き、ましな顔笑、だけ頂きました!

 

 

実は、この龍神と繋がる28の開運習慣の講座は入口で、来年2018年~はディプロマ講座を計画しております。

 

この入口講座を受講した方のみが受講できる仕組みにしております。

 

 

そして、こちらは愛媛!

 

愛媛招致のプロデューサーさんはBLOGなどをされていませんが、頑張っていつも集客してくださっております^^

 

今回は、当スクールでも講師をつとめていただいております占星術師の和田耕一先生も集客にご協力頂き、誠にありがとうございました!

 

和田夫妻のブログ↓

https://ameblo.jp/sagittaire/

 

 

こちらは、川本ゆかこさま主催の名古屋での龍神講座の様子!

 

もちろん、招致は名古屋初期からお願いをしております、川本さんがプロデューサーです。

 

川本ゆかこさんのブログ↓

https://ameblo.jp/yukako0888/

 

 

こうんな感じで沢山の方に集まっていただけて、本当に嬉しいです^^

 

 

東京主催は、私が主催なので、皆様に色々と配慮が行きわたらずにすみません!

 

さすがに主催で50名という人数は大変でしたが、とても皆様が熱心に受講されていて、私も身体があつくなりました。

 

 

追加開催は25名でした、受付とワンドリンクオーダーの受付をお願いしたふみえさんに感謝致します。

 

この25名ぐらい、もっといえば20名ぐらい!が一番気配りやすいので、今後はこれぐらいで募集をしていこうと思っております。

 

沢山受講頂き、誠にありがとうございました!

 

このように、、、

 

いまいち龍神って、色々聞く、見る、知るけどわからないという方に大変お薦めです!

 

 お申込みはこちら↓

 

 

 

ゆうはんの開運メルマガ配信は毎月3回~5回無料でしております、ご登録がお済でないかたはこちら↓
http://aishinkakura-yuhan.com