大谷蓮香先生招致

愛新覚羅ゆうはん先生の講座を11/20.21の2日間開催しました!!

 
総勢50名の方が参加されました!!
 
「龍神と繋がる28の開運習慣 
~あなただけの龍穴・龍脈を知ろう~ 
広島バージョン」
 
image
 
早速ですが、参加者の方に質問してみましたよ!
ゆうはん先生の講座を受けようと思ったのはどうしてですか??
 
音譜会いたかったから♡
音譜風水やお寺や神社に興味があり今回のテーマが龍神って事で本を読んだりして、ゆうはんさんにお会いしたかった!
音譜ラストエンペラーのビデオを昔両親とよく見ていて印象深かったので、(ストーリーははっきり覚えてないんですけど)
その末裔の方に広島で会えるなら、会いに行きたいな。という 思いが先で 
あと 風水の本も拝見したことがあったので、じかに講座を受講してみたいなと思いました。
音譜以前からゆうはんさんのことは本を持っていて知ってたのですが、あの!✨大谷さん✨が招致されるということ!
そして、あの!✨COCOMACHI✨に来られるということで、講座の内容というより(失礼💦
ゆうはんさん、大谷さん、町田さん、皆さんにお会いしたく、参加しました♡

 

まずは、ランチ会からスタートドキドキ

 

今回の会場は、安芸郡坂町のCOCOMACHI Cafe (ここまち かふぇ)☆にて開催されました。

2日間、本当に美味しいランチをいただきました照れ

ここのカフェのオーナーは、占い師さんなんですよ音譜

imageimage
 
デザートのケーキもしっとりで美味しくて、皆さまの顔には笑顔がラブラブ
 
imageimage
 
ランチ時間の際には、一人一人自己紹介を音譜
ゆうはん先生の凄いところは、一人一人覚えられていること!!
感動しちゃいましたおねがい
 
image
 

この講座では、

①2018年から本番!龍神のお話
②「気」と「自然神」大陸の龍と日本の龍
③龍穴と龍脈について
④自分自身のパワースポット強化 開運習慣
⑤お部屋のパワースポット強化 開運習慣
⑥龍神と繋がれるパワースポット
⑦龍神のサイン
⑧質疑応答

こちらのことを教えていただきましたニコニコ

 

image

image

 
私は、風水って難しいものだと思っていました。
だって、賃貸だと間取り決まっているからどこかしら良くないな・・・と思うところが出てくるから。。
でも、ゆうはん先生の話を聞いて難しく考えなくていいんだ!!と思えるように照れ
帰ってすぐに取り入れることが出来ることを教えていただきました。
早速行動をして取り入れることにより、変化が出ている方もいらっしゃいましたよドキドキ
 
そして、印象的だったのは
部屋を変えても意味がない!!
◯◯◯◯を整えないと意味がない!!ということ。
 
ぜひとも講座に参加して受け取って欲しいな照れ
 
沢山の知識と情報量が凄い!!
皆さまは、必死にメモを書きとめておりました(私もレジュメ以外にメモしまくりました笑
 
すぐに帰って出来ることなので、実際にやってみたら空気感が変わった感じがするキラキラ 
ほんのちょっと変えるだけなのに!!

 
{F06A7E3C-A39D-4E88-B549-2DB17FA1D2C4}

ご感想をいただきましたニコニコ
ゆうはんさんが気さくで話やすかったしどこのお寺や神社に龍神さんがいるかわかったし風水のアドバイスや自分を再確認できました。
 
龍の事、風水の事の2本立てでしたが、私には風水の事が響きました。というか、最近断捨離せよ!というメッセージがめっちゃ来てるので、本も買ったしこれを機会に年内に家中を整えようと決心しました。
 
 
『龍のお話、とても、簡潔にまとめてくださって、取り入れやすい✨』と思いましたー❗
日常に生かせるのがいいですね🎵
 
 
「自分自身のパワースポット強化 開運習慣」では、最近私が考えていたことずばりを教えていただけたので、メッセージだと思って受け取りました。
たまたま部屋に龍の置物、龍の絵(手ぬぐい)を飾っていたので、やっぱりあるべきところに置くことになっていたのだなと思いました。他の所にも龍を置きたいと思いました。
11月中に出雲大社に行く予定なので、龍蛇神様と繋がれるようにしてきます(#^^#)
いろいろ学べて勉強になりました。とりあえず片付けも頑張ります!
 
ゆうはんさん、大谷先生、準備していただいたスタッフの方々、どうもありがとうございました✨
 
 
 
 
初めて龍について学ぶ機会となりました。
龍は良くて蛇は駄目というイメージを勝手に持ってましたが、そうではなかったですね!💦
「会いに行かなくてもすでにあるもの」っていうのが、とても響きました✨
 
風水を習っておうちを整えるだけでなく、
◯◯◯◯も整えることが必要であることを大きな学びでした✨
 
とにかく、できることはすぐやる!ことを心がけ、
◯◯と◯◯はやりました!✨
 
そして!
最初に皆さんで自己紹介をさせてもらったことで、
ゆうはんさんから発達障害についてのお話しも少し聞くことができて、
本当に嬉しかったです~❤
 
来週からの神在月の間に、出雲大社にお詣りしようと思っていたので、
龍蛇神のお話も聞けたのは、すごいタイミングだったと思います✨
(龍蛇神知らなかったので)
 
2時間半があっという間すぎて 膨大な量の情報を教えていただいたので 嬉しかったです。 家に帰り、即できることを実行させていただきました。 そのせいなのかそれからメッセンジャーにメッセージがいっぱいはいるんですけど?!  よい流れが作れるといいです。
本当にありがとうございました。
 
今回参加出来なかった方に朗報です!!
2018年3月に山口で開催されますニコニコ
ゆうはん先生のFacebook、ブログをこまめにチェックしてみてくださいね!

愛新覚羅ゆうはん先生ブログ

あと来年また、広島に来てくださいます!!
お見逃しなく!!
 
 
そして、2018年1月18日ゆうはん先生の本が発売されます!!
お楽しみに!!
 
{080CB4B9-D08D-4F9B-A311-62F89AFBFC1D}

先日お会いしたばかりですが、ゆうはん先生にまた早くお会いしたい!!
凄く魅力的な先生でしたドキドキ
 
お会い出来た皆様ありがとうございましたニコニコ

【参加いただいた皆様にお願いです】
今回の講座の具体的内容・アドバイス・資料などを参加者以外の方にシェアすることはお控えください。

ゆうはん先生のお人柄や魅力、ランチ美味しさなどについてはどんどんシェアしてくださいね音譜