久しぶりにブログ書く気がする…
のは気のせいでしょうか照れ



仕事が大好きで常に動いている私ですが
この1週間はとくに怒濤の如くパワフルで充実したものとなりましたニコニコ


まずは19日~21日
愛新覚羅ゆうはんさんを招致させて戴き
講座と個人鑑定会を開催クラッカー
さすが大人気の愛新覚羅ゆうはんさん
講座&個人セッション満員御礼❗
講座参加者はなんと50名❗


初めての招致のお仕事でしたが、
皆様のおかげで無事成功となりました。
ご参加くださった皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございました😊



23日
そして今度は私、愛新覚羅ゆうはんさんに
お招き戴き横浜にてイーチンタロット講座を
開催させて戴きました照れ
ゆうはん風水スクールの生徒さま、ゆうはんさん、楽しい時間をありがとうございました❗
また来月宜しくお願い致しますおねがい




横浜より最終の新幹線で戻り
24日は岡山県倉敷市にてイーチンタロット講座を開催させて戴きました✨
お招きくださった高田季代子さん
いつもありがとうございます❤️



25日は鳥取県米子市へ
法事のために米子に行く予定だった
のですがお客様がこちらに来られるなら
是非にとお声をかけてくださり個人セッションをさせて戴くことに照れ
朝イチで広島を出発し、
2名さま個人セッション後、法事に参列し
深夜に帰宅致しました車
境港を案内してくださったY様ありがとうございました😊

※25日は元々サロンにて
イーチンタロットシェア会を
予定していましたが法事のため
日にち変更とさせて戴きました。
参加予定だった方々本当に
申し訳ありませんでした。
また来年、(土)or(祝)で日にち
調整させて戴きますので
よろしくお願い致します。



そして明日は当サロンにてチベット体操と
タロットランチ会を開催しますお願い
今から楽しみです❗


本当に充実した1週間でした。
年齢のせいか少々身体にこたえましたが(笑)


12月はコンサル(占い師の方向け)の仕事をたくさん戴いています。
こちらも楽しみですし、そして占い師としての本業も気を引き締めて頑張ろうと思います。

引き続き皆様宜しくお願い致しますウインク