こりは、ディズニーで買った陶器たちちゅ~


ゆうはん、母ゆずりの陶器好きで
ポーセラーツのレッスン受けたかったって
思っていたところ・・・


華沢潤たん(ずんこ)が高橋さち先生
レッスンに通ってるみたいで、ゆうはんも来月から
行こうと思いまするにこにこネコ



で!色々調べたら、どうやらこのポーラセーツって
講師資格みたいのがとれる制度があるみたいで
デザイナーゆうはんとしてはもう最強やんこれsei



と思っていますえへ



ずんこ、ありまとう!!!
素敵なきっかけを来月とっても楽しみに
いこうと思っております流れ星23



記事たまっておりますが
順番にアップしていきまつねホジホジ