スピリチュアル全否定の訳とは???私って望まれて誕生したんじゃなかったの??? | 脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪ ポジティブナビゲーターふくたきゆかり

現状を変えたいのに行動できないマイナスの引き寄せ体質を
潜在意識へのアプローチで20年以上抱えたトラウマを癒し人生が激変!

上手くいかない原因を解きほぐし幸せスイッチON♪

あなただけのブレない人生へと導く
ポジティブナビゲーター ふくたきゆかり

 

こんにちは^^*

脱!マイナス引き寄せ♪お金も人間関係も上手くいかない原因を解きほぐし人生の幸せスイッチON♪
ポジティブナビゲーターふくたきゆかりです♪

 

プロフィールはこちら↓
 

 


突然ですが皆さまはスピリチュアルの世界をどう思いますか?



科学でちゃんと証明されていない見えない世界を信じれるか!!
と思われている方もいらっしゃると思います
その気持ちよ~く分かります照れ過去の私もそうでした

そんな私も今はではそんな世界もあるんだな~と受容するところからどっぷり?適度に?

ハマっている今の私が居ます笑


そのスピリチュアル全否定の訳。。それは・・・母の存在ゲッソリ

 

私の母はシックスセンス(第六感)の持ち主でした
…といってもある出来事以外は特別すごい能力ではなかったんですけどね𐤔𐤔
でもちょいちょい変な事を言ってましたけどね

ある出来事の記事はこちら↓↓↓

 

 

 

そんな母から言葉の虐待&力の虐待を時々受けてました汗

気分にムラがありヒステリックにうよく言っていた言葉

「あんたなんか産まんかったら良かったわ!」

「あんたは私に似てるから好かんのよ!」

 

レを言われながら叩かれたり無視されたり…


小学生の頃までは泣きながら「ゴメンなさいえーん

一変して反抗期の中学生の私


「…だったら私なんて産まんかったら良かったが!」

「好かんで結構!私だって大嫌いじゃー!」


そして反抗すると更に叩かれ、髪の毛引っ張られ引きずり回されるガーン
そんな虐待母がシックスセンスの持ち主ということもあって私はスピリチュアル全否定人間となったのでした
てへぺろ


母からの言葉の暴力・・今はちゃ~んと癒したので母に対する嫌悪感はなくなり
今は産んでくれて育ててくれた感謝の気持ちで溢れていますおねがい
残念ながらそれを母
に伝えられなかったんですけど…

そんな私ですが魂ワークで時々、亡き母と対話しています

亡くなった方との対話体験のお手伝いもしています
照れ
気になる方は↓こちらをご覧くださいね

 


お友達追加待ってますドキドキ
友だち追加


ではまた音譜